NWCログ: 08/05/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに
NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに > こんばんはー。 そしてダイスたーいむ (01:01)
NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに◆1D6 → 5 = 5 (01:01)
NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに > イカナの観察? (01:01)
NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに > 悪の科学者の使命としても、過誤としても微妙 (01:03)
詩歌 > いやいや、イカナいればなんでもできますよ (01:03)
入室(01:03):444
444 > 書いてきました。 (01:03)
NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに > お疲れ様でしたー  (´・ω・`) (01:03)
退室(01:04):NEKOBITO@ダイスのご過誤がありますよーに
黒崎克耶 > それではおちますーおつかれさまでしたー (01:10)
退室(01:10):黒崎克耶
四方 無畏 > んでは、落ちます (01:11)
退室(01:12):四方 無畏
入室(01:13):Valentine
444 > では (01:14)
退室(01:14):444
入室(01:15):藤崎
藤崎◆1D6 → 3 = 3 (01:15)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (01:15)
藤崎 > こんばんはー ダイスで遊びに来ました・・・ (01:16)
藤崎 > 女子がいや〜んて言うナマモノ・・・にゃんこやわんこを作ればいいんですね!!! (01:17)
GENZ > ……!? (01:18)
詩歌 > ナンデスト (01:18)
藤崎 > そんでもふもふすればいいんですね・・・!!    (兄猫さんのダイス結果です (01:22)
藤崎 > (3・世の女性どもに「いや〜ん」言わせたるーなナマモノの作成←これが出たので・・・って (01:23)
藤崎 > 詩歌王、詩歌王じゃないですか(伏見さん風で)   高速ダンスの調子はどうですか (01:23)
詩歌 > ナマモノだから間違ってなかった (01:24)
詩歌 > ええ、もう一生踊り続けそうな勢いで調子がいいですっ (01:24)
GENZ > 光速ボン・ダンス…! (01:27)
詩歌 > 踊りがキレを増すのと反比例して時間の進みは遅くなります (01:28)
GENZ > 最終的には静止しているように見え(ry (01:29)
藤崎 > やばいww (01:29)
藤崎 > 詩歌国の強制判定の結果がとてもドキドキします・・・・(神妙な顔で正座) (01:32)
入室(01:33):bserrr
入室(01:33):cserrr
詩歌 > なにかが。 (01:46)
藤崎 > 通り過ぎましたね。 (01:51)
GENZ > は。今時が消し飛んだ (01:52)
入室(01:52):ぱんくす
ぱんくす > よっと こんばんはー (01:53)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:53)
GENZ > こんばんは (01:53)
詩歌 > NEKOBITOさん、見ているなっ (01:54)
ぱんくす > 少し疑問なんですが? Sランク取るって か○○○と和合しないといけないんですよね? (01:56)
ぱんくす > かのものを含む全ての勢力が和解して銃を置く<Sランクエンド (01:59)
詩歌 > ええ。 (01:59)
詩歌 > 全てが終わり、ですね。文句なく (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下