NWCログ: 08/05/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ということは、今回の冒険て物凄くエンディング的なヒントを含んでいるような気がします。 (02:02)
詩歌 > そうですね。わけの分からない脅威だったものが、実際に姿を現してるわけですし (02:02)
ぱんくす > 危険ですけど、かのものになった人から、証言を得られれば、ある程度和解の糸口くらいはあるのではないかと (02:03)
詩歌 > 救出に成功すれば、あるいは (02:04)
入室(02:05):よんた
よんた > こんばんは〜 (02:05)
詩歌 > よんたさん、こんばんわ (02:06)
よんた > ちょいと告知です〜 (02:06)
よんた > このたび帝國データリサーチ室(仮)で芝村さんより今回の冒険ゲーム感想インタビューを請け負いました〜 (02:07)
入室(02:07):藻女@神聖巫連盟
よんた > 期限は7日までなので最低でも6日までには聴き取りに参加国、騎士団にお伺いしますので〜 (02:07)
藻女@神聖巫連盟 > 冒険のアンケートかと思ってきたけど違ったかな (02:08)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (02:08)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (02:08)
詩歌 > はい、よろしくお願いします (02:08)
ぱんくす > こんばんはー (02:08)
よんた > なるべく夜におられるようにしていただければ幸いです(ネットに上がれるのが夜になるため (02:08)
入室(02:08):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > わかりました (02:09)
藻女@神聖巫連盟 > 藩国チャットにいればいいですね? (02:09)
NEKOBITO@わかば > あと詩歌さん。 私見てなかったよ! pc2mのコピペの仕方の教材にNWCを使っただけだったんだよ! (02:09)
GENZ > こんばんは、了解でーす (02:09)
よんた > リサーチ室の掲示板にこの時間なら人いるよ、と連絡所つくりますので (02:10)
NEKOBITO@わかば > では、お疲れ様でした。 ノシ (02:10)
詩歌 > うん、まあコピペするときは見てたですよね (02:10)
よんた > そちらにご報告いただければその時間にお伺いいたします (02:10)
よんた > (二,3面くらいなら大丈夫ですので (02:10)
よんた > 藩国、騎士団さまのご都合のよろしい時間にお願いいたします〜 (02:11)
藻女@神聖巫連盟 > リサーチ室の掲示板ってどこ? (02:11)
よんた > 以上、簡易告知でした〜 (02:11)
よんたURL こちらにスレたてますので<掲示板 (02:12)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (02:13)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃあ失礼します (02:14)
藻女@神聖巫連盟 > Aマホ待合室の終了を惜しむ会に戻ります (02:14)
藻女@神聖巫連盟 > では (02:14)
退室(02:14):藻女@神聖巫連盟
詩歌 > お疲れ様でした (02:15)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:16)
よんた > では、コチラ失礼します〜(ヘッドラインいってこよう・・・ (02:18)
退室(02:18):よんた
みぽりん > 失礼しますー。 (02:23)
退室(02:23):みぽりん
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:24)
藤崎 > 忘れてた。落ちますーお疲れ様でした。 (02:54)
退室(02:54):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下