NWCログ: 08/05/01 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ありがとうございます、 (12:22)
よんた > あ、また URL の次のシーズンでやってみたいことはなんですか?のアンケートを5月17日まで延長再開いたしましたこともあわせてお知らせいたします〜 (12:22)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|~ ←冒険に参加してれば嬉々として受けるところだけど今回不参加な人 (12:22)
NEKOBITO@携帯 > Σ(´Д`)  しまった! 昨日は結局違うパン買って食べたんだった……   =□●_ (12:23)
よんた > あ、そういう時は集まれるだけでかまいませんので<半数以上 (12:23)
よんた > あ、参加国の方でしたら参加不参加といませんので〜 (12:23)
NEKOBITO@携帯 > 近江屋さんも、ご生還おめでとうございます。 (12:24)
藻女 > 了解です (12:24)
よんた > (かといって全員不参加の方っていうのもあれなんですが(笑 (12:24)
藻女 > すでに回答しているのだった<次のシーズンでやってみたいことはなんですか? (12:24)
遊佐@携帯 > デニッシュは妄想(ファンタジー)でしたか(TーT (12:24)
遊佐@携帯 > 愛鳴藩国とえ〜藩国は合併作業を重視して編成しなかったのです(笑) ※そして騎士団や冒険組合にも参加してなかった <不参加 (12:26)
NEKOBITO@携帯 > ……非常食?のブタメン食べよ  =■●_ (12:27)
遊佐@携帯 > 最近、『妄想』と書いて『ファンタジー』と読むってのを人に教わったのだけど元ネタとかあるのだろうか?(笑) (12:30)
黒崎克耶 > でにっしゅは喉が渇くでするよ(´Д`) (12:30)
む〜む〜 > おいしいので喉の渇きも許せます(*´Д`)>デニッシュ (12:31)
遊佐@携帯 > つ【わんこデニッシュ(生地のみ)】 (12:32)
NEKOBITO@携帯 > ……ファンタジーは、わかりませんねぇ、もぐもぐ(シュークリーム食べながら (12:33)
真神貴弘 > なんかこうだめなで妖精とかでてきそうな(笑>妄想と書いて〜 (12:33)
近江屋@携帯 > マイルどうしたものかな? (12:33)
藻女 > 新しく獲得したアイドレスを作る方が咲きじゃないかな」 (12:34)
む〜む〜 > しゅーくりーむ…だめだ食後に追加しちゃ〜(@@ (12:34)
む〜む〜 > (誘惑に耐えているらしい) (12:35)
藻女 > そういえばAD枠でどれを選択したかの申請も新アイドレスのところでいいのかな (12:35)
藻女 > クリームシチューんいみえた (12:35)
む〜む〜 > 新アイドレスのところでいいと思いますよ (12:35)
入室(12:35):天狐
遊佐@携帯 > …何か忘れてると思ってたらマイルの申請だ(転載はしたけど旅行社に届けて無いや) (12:36)
藻女 > ありがとうございすま (12:36)
天狐 > 欲望に素直なほうが… こんにちは、 (12:36)
藻女 > いらっしゃい (12:36)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ>む〜む〜しゃん (12:36)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(お客さんからもらったんだから、痛む前に食べなくちゃネ! (12:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:37)
む〜む〜 > 送信しましたw (12:37)
む〜む〜 > よろしくお願いします〜m(__)m>黒崎さん (12:37)
黒崎克耶 > Σはや! (12:37)
よんた > こんにちは〜(お昼のあいだに回れるだけ各国に告知まわりつつ (12:38)
む〜む〜 > (カウンタまわらないことをいいことに、F5大会だったのはひみつw) (12:38)
遊佐@携帯 > 何に対して先なので?< 新しく獲得したアイドレスを作る方が (12:38)
黒崎克耶 > ういす!がんばるよーヽ( ´▽`)ノ>む〜む〜さん (12:38)
む〜む〜 > ぐるぐる大会がかわい〜(*´Д`) (12:38)
藻女 > マイルを獲得するより先に新アイドレスの所得を確実にする方がいいのではと (12:39)
藻女 > 収入が増えたらその分給与も増やせるし (12:40)
黒崎克耶 > ぐーるぐーるw (12:40)
遊佐@携帯 > 1時間自由形とか種目(?)が色々あるんだろうか?(マティ <ぐるぐる大会 (12:40)
天狐 > (ぐるぐる大会…? (12:41)
近江屋@携帯 > 個人エースみなさんに、無料報酬で、働いていただくのが、申し訳なくてマイル返還か、できることないか、思いまして (12:41)
藻女 > 目が回る (12:41)
む〜む〜 > 亜細亜ちゃんと2人でぐ〜るぐ〜るなイラストがありましたのです(`・ω・´) (12:41)
黒崎克耶 > しょっぱなからぐるぐるなのだ(`・ω・´) (12:42)
NEKOBITO@携帯 > 生活ゲームで宰相府に奉公して、個人ACEの拘束期間を短縮するとか? (12:44)
黒崎克耶 > これであらかた人段落した=□○_ (12:45)
む〜む〜 > そこですかさず依頼をいれてしまった罠(/ω\) (12:45)
天狐 > 生活ゲームかー。最後に言ったのいつだったかしら… (12:45)
黒崎克耶 > 一段落(笑) (12:46)
遊佐@携帯 > 描いてもらった直後に?(w >依頼 (12:46)
真神貴弘 > 直接的にマイル上納とか (12:46)
NEKOBITO@携帯 > 黒崎さん、どうぞ  つ【ふわふわ枕】 (12:46)
黒崎克耶 > わーい!【ふわふわ枕】 ヽ(´▽`)ノ (12:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下