NWCログ: 08/05/01 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 枕の中から新規依頼の手紙が! (12:47)
む〜む〜 > なんという枕w (12:47)
近江屋@携帯 > なるぼど、考えていたのは、無報酬の仕事を、受けて返還とか、考えました。 (12:48)
黒崎克耶 > Σ枕から依頼Σ(O■O) (12:48)
む〜む〜 > と、mixiと秘宝館確認いたしました。素早いご対処ありがとうございます>天狐さん (12:48)
NEKOBITO@携帯 > 【ふわふわ枕】のふわふわは、新規依頼の手紙でてきてたのかー(笑) (12:49)
天狐 > (哀れ黒崎さんは休む間もなく編集に引っ張られていくのでした。めでたしめでたし) (12:49)
天狐 > (いえいえ、この度は失礼致しました。なにかありましたらまたお気軽のお知らせくださいませ>む〜む〜さん (12:50)
黒崎克耶 > きゃーーーーー○□=(ずるずるー (12:50)
NEKOBITO@携帯 > (ふわふわに頭が包まれながらもその夢のなかでも、絵を描く黒崎さんを幻視) (12:50)
む〜む〜 > どなどなどーなーどーなーw (12:51)
藻女 > 夢が終わってもまた次の夢 (12:52)
入室(12:52):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ こにちはー (12:52)
藻女 > お帰りなさい (12:52)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (12:52)
黒崎克耶 > Σ||´Д` || (12:53)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:53)
藻女 > 300マイルは30万トンか (12:53)
天狐 > こんにちはー(御者台で揺られながら) (12:53)
黒崎克耶 > Σぎゃーす(ごとんごとん) (12:54)
藻女 > 食料でもその変換率なら食料生産地をSHQにできたら返せる (12:54)
萩野むつき > 黒崎さんさよおならー(無料報酬でマイル返還は、私も考えてました>近江屋さん (12:54)
藻女 > t:給与目的での資産とマイルの交換 1万t/1億=10マイル。ただし、この交換は (12:54)
真神貴弘 > こんちはー (12:54)
NEKOBITO@携帯 > あ、そっか。むつきさんは当事者だから → =□○_ (12:55)
入室(12:55):最低でも総額3900マイルの負債…
退室(12:55):最低でも総額3900マイルの負債…
萩野むつき > =□○_ すこしでもすこしでも… (12:55)
NEKOBITO@携帯 > とりあえず。黒崎さんと最期の記念に  ‖◎‖‐)パシャリ (12:56)
萩野むつき > =□○_うわーん!まいるー! (12:57)
よんた > ではおちます〜 (12:57)
退室(12:57):よんた
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:57)
黒崎克耶 > つ【なでなでなでなでなで】>むつきしゃん (12:57)
天狐 > おつかれさまですー (12:57)
藻女 > 390万トンか、じゃあ一国のSHQだけじゃ無理だね (12:58)
藻女 > お疲れ様です (12:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:58)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー / 冒険騎士団に寄付されたI=Dとか売っぱらってもまだ遠い…… (12:58)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:59)
天狐 > ゲームの結果ですからね…なんか救済案の救済案、というのも妙ですがなにかないですかねー (12:59)
NEKOBITO@携帯 > ……むつきさんはPLACE、持ってました? (12:59)
黒崎克耶 > おっとちょっとおちますー またーノシ (12:59)
退室(12:59):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下