NWCログ: 08/05/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > お疲れ様です (13:00)
藻女 > むつきさんだけが持ってたのでは (13:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:00)
入室(13:00):つ【マイルから資産へのレートは違う】
萩野むつき > おつかれさまですー(PLACEはイベント郡のどこかにあるんじゃないかしらー(遠い目) (13:00)
NEKOBITO@携帯 > もしPLACEを持ってたら、個人ACEと一緒に働かせればこれまた期間が短縮に… お疲れ様でしたー (13:00)
萩野むつき > 群だー =□○_ (13:01)
NEKOBITO@携帯 > ぬぅ、それは失礼しました…… (13:01)
藻女URL (13:01)
藻女 > t:給与目的での資産とマイルの交換 1万t/1億=10マイル。ただし、この交換は (13:01)
藻女 > これ修正されてたっけ? (13:01)
NEKOBITO@携帯 > ある意味間違ってないよーな(笑) > イベント群と、イベント都 (13:02)
藻女 > 資産からマイルのレート (13:02)
NEKOBITO@携帯 > イベントが都のよーにある。ととれますし (13:02)
藻女 > まだ公式に修正は着ていないだけか (13:03)
近江屋@携帯 > 働くことは、問題ないだよ。 小さな一歩でも帝国への返済の意志をだしたいです。 (13:03)
藻女 > 罰則金が増えたつもりで何とかして返さないと (13:04)
天狐 > と、失礼します。おつかれ様でした (13:06)
退室(13:06):天狐
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:06)
藻女 > いってらっしゃい (13:06)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:06)
真神貴弘 > おつでしたー (13:06)
萩野むつき > なんでも描くだよ、ドナドナされた相方のためにー =□○_(おつかれさまでしたー) (13:06)
近江屋@携帯 > うん、夜まで考えてみますね。 では仕事に (13:07)
遊佐@携帯 > 一度の負けなら以後は何回も勝って取り返せば… (13:07)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:07)
NEKOBITO@携帯 > (……ドナドナされたむつきさんの相方で真っ先に思い浮かべたのが黒崎さんだったのは秘密) (13:08)
遊佐@携帯 > …航空機はいっぱいありますから不得手な仕事は回されないでしょうが…<宰相府への無料奉仕 (13:09)
真神貴弘 > がんばれ(ほろり (13:10)
萩野むつき > なんというか、戦場を転々としてる事じたいは普段と変わらないだった…(自国に航空機ないからねー(吐血)) (13:11)
NEKOBITO@携帯 > 個人ACEが6ヶ月の間、帝國軍に無料奉仕たがら……生活ゲームで会うには帝國軍にいく必要があるのかぁ (13:12)
萩野むつき > そこの所聞かないといけないかな…、休暇として前は帰ってきてたけど…。 (13:13)
NEKOBITO@携帯 > せめて、ひと月ふた月は減らしたいですねぇ (13:13)
遊佐@携帯 > 呼び出しタイミングによっては『今、大空の上』とかありえますしね (13:14)
萩野むつき > 100マイルは、なんとか地道にかせげると思いたい、生活ゲームの1割り引き分を渡すとか…。 (13:14)
萩野むつき > 今、大空の上、前にあったYO! (13:15)
む〜む〜 > あったんですかorz (13:15)
NEKOBITO@携帯 > 1、マイルを稼ぐ。2、イベントを成功する。3、函げーむ。 (13:16)
NEKOBITO@携帯 > 天空の騎士だー (13:16)
萩野むつき > (バレンタイン侵攻ん時だったなあ、その後小カトーと共に撃墜されてた☆) (13:17)
む〜む〜 > みゃーあれですか(@@ (13:18)
萩野むつき > (なんだか自分で言ってダメージを… 隅へよろり…) (13:20)
萩野むつき > =□○_ (13:20)
む〜む〜 > はう、すみません…つ【なでなで】 (13:21)
萩野むつき > いやいやいや、がんばる、がんばるよ! (13:21)
遊佐@携帯 > 43マイルまであと少し…試練の続き受けないとなぁ…(1時間で終わるとは思えない訳ですが) (13:24)
藻女 > そういえば持ち込みの奴の作業の開始も待ってたんだ。がんばろう。それじゃまた、冒険が成功したらエントリー時の失敗分だけは取り戻せるだろうからがんばってもらわないと、ダイスに (13:25)
退室(13:25):藻女
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:26)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:26)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:26)
NEKOBITO@携帯 > 私の手持ちは……38マイルかー (13:27)
萩野むつき > 手持ち、55ですね…、この先開示とかゲーム代とか別に、身請け金をー(@@) (13:30)
NEKOBITO@携帯 > 身請け金が、身代金に見えました(笑) (13:31)
萩野むつき > Σ (13:31)
遊佐@携帯 > 申請忘れ分込みで39マイルかなぁ… (13:31)
む〜む〜 > 手持ちは…次回2時間でふっとばす前提でっとorz (13:31)
萩野むつき > うあー、みんなふぁいとー =□○_ (13:34)
NEKOBITO@携帯 > 生活ゲーム、一度はやってみたかったんですけどねー。まだこの倍は欲しいですね、最低 (13:34)
む〜む〜 > 次回は知恵者にゲートトレースお願いして捕獲(え?)を〜(@@ (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下