NWCログ: 08/05/01 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > むつきさんもふぁいとだぁー  _∧○ 三三三__○ (13:36)
入室(13:36):はる@携帯
はる@携帯 > こんにちは (13:36)
萩野むつき > こんにちはー (13:36)
はる@携帯 > そうか そうだな (13:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:37)
萩野むつき > はるさん、どうしましたか? (13:37)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー  _∧┃○ ← 壁に頭突っ込んだ (13:37)
はる@携帯 > 個人ace頼みじゃなくて 自分もマイル稼いで返済しよう (13:38)
はる@携帯 > と思った (13:38)
萩野むつき > (NEKOBITOさんを助けようとしてみるが、残念、力が足りない。) (13:38)
NEKOBITO@携帯 > PLACEが編成にいなければ、さらに稼げますよね。 (13:39)
NEKOBITO@携帯 > =□___┃○ 抜けた… (13:39)
はる@携帯 > 全額は無理かもしれないけど 半額返せば3ヶ月で帰って来れる (13:40)
真神貴弘 > 大変ですねえ (13:40)
む〜む〜 > ちょ、頭の方が抜けてる〜 (13:41)
真神貴弘 > まあそれも重要ですが黒麒麟の軍隊も何とかしないと・・・・・ (13:41)
萩野むつき > はい、幾らでも早く帰って来れるように、質議しようと思ってました<自分も支払い (13:42)
真神貴弘 > 殺る気まんまんでせめてくるでしょうし (13:42)
はる@携帯 > たかだか4だか5千マイルだよ (13:42)
む〜む〜 > と、打ち合わせのため落ちます。それでは〜 (13:42)
退室(13:42):む〜む〜
NEKOBITO@携帯 > =□___┃● (13:43)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:43)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:43)
はる@携帯 > お疲れ様でした (13:43)
はる@携帯 > 返すぜ5000マイル 冒険騎士団が俺だけになっても(笑) (13:47)
NEKOBITO@携帯 > 赤オーマの精神操作で黒麒麟の内情、わかりませんかねー (13:47)
はる@携帯 > まだ宇宙にいるのかなあ 赤 (13:48)
NEKOBITO@携帯 > え。私達売り払われる?(笑) >団長一人だけが残る (13:48)
萩野むつき > ちゃんと、私も残って返しますよ<マイル (13:48)
はる@携帯 > いや 愛想つかしてみんな去っていくのさ(笑) (13:49)
はる@携帯 > おー ではむつきさんも一緒に稼ぐんだぜ(笑) (13:51)
NEKOBITO@携帯 > えー。私、予告通り次のターンで冒険騎士団辞めて、ISSに行くんから仲間外れ? (13:51)
萩野むつき > 返済は別です、(にっこりわらって、NEKOBITOさんの襟首を絞める) (13:52)
はる@携帯 > いや まずやりたいことやりましょうよ 去って新天地目指すのもたぶん冒険だ (13:53)
NEKOBITO@携帯 > OH、NOー。これが愛の力ですネ!(襟首を絞められながら (13:54)
はる@携帯 > ああ 返済は向こうでもできるな(笑) (13:54)
萩野むつき > はいwww (13:54)
はる@携帯 > もち冗談ですが (13:55)
NEKOBITO@携帯 > た、高飛び高飛び (13:55)
萩野むつき > 冗談ですよ(NEKOBITOは、冒険騎士団をやめても、マイルを返還する事を誓いますと書いた紙を背中に隠す) (13:55)
はる@携帯 > まあたまにはげましてくれい (13:55)
NEKOBITO@携帯 > ……ISSでもどかんありそう、どころか確率高そうだなぁ。いま気づきましたが (13:56)
萩野むつき > 危険と、銘打ってますからね、ISS…、気をつけて下さいね。 (13:57)
NEKOBITO@携帯 > いや、たぶん「冒険騎士団」ではなく「冒険騎士団のメンバー個人」に借金があると (13:57)
NEKOBITO@携帯 > ぼ、ぼくはしにましぇん! (13:58)
真神貴弘 > んじゃこの生命保険の契約書にサインを (13:59)
萩野むつき > 真神さん、だめです、こっちの保険に入ってもらうんですから! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下