NWCログ: 08/05/01 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > 皆さん頑張って下さいー、と言いつつ限界なので落ちます。 (14:43)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (14:43)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (14:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(うわー、忙しいですね) (14:44)
はる@携帯 > 次帰るのは明明後日の正午だけど やっぱり夕方には出るんですねえ (14:44)
萩野むつき > ではでは、他の個人ACE持ちの人と相談してみますね。 (14:44)
三園晶@わかば > 私も昼の部稼働限界につき落ちます。皆様頑張ってくださいませー。 (14:44)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:45)
海堂玲 > お疲れさまでした (14:47)
入室(14:48):はる@携帯
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:49)
はる@携帯 > ええ、そちらがいいですね すみません 自分も一応メッセージとかいただければ相談とかはできますので (14:51)
はる@携帯 > お疲れ様でした (14:51)
萩野むつき > 了解です、そういうのは、掲示板に入れておく事にしますー。>はるさん (14:51)
はる@携帯 > はいな (14:52)
はる@携帯 > ではでは 携帯からなので退室表示でませんが。またです (14:53)
はる@携帯 > ノシ (14:53)
真神貴弘 > 判定マダかなー? (14:53)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下