NWCログ: 08/05/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 判定は今しがた開始したよ? (15:00)
萩野むつき > 始まったのですねー<判定 (15:01)
芝村 > 先ほどのアルバイト部隊が処理するだろう。この方式でうまくいけば、この種の冒険を結構増やせそうで良いね (15:03)
入室(15:04):海法
海法 > おつかれさまですー>判定&アルバイト (15:04)
海法 > (一日経ってもへろへろ) (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:05)
真神貴弘 > こんにちはー (15:06)
真神貴弘 > おお、そうなんですかー (15:06)
真神貴弘 > お疲れ様です>海法さん (15:07)
芝村 > へろへろですか? (15:08)
海法 > はい。 (15:10)
芝村 > なんかあったん? (15:11)
真神貴弘 > 大変ですねえ・・・ (15:13)
海法 > 最近のゲーム展開や、昨日の函で、もうちょいうまくやれたんじゃないか、という悔いです。や、理屈ではまぁあんなもんじゃないかと思うのですが。 (15:14)
真神貴弘 > おつかれっす (15:18)
萩野むつき > orz (15:19)
芝村 > 昨日はあんなもんだろう。 あれよりうまくやれるのかなあ。 (15:19)
芝村 > 冒険はまあ、なんだ。 初心者が罠にかかると思いきや、ベテランがかかって大笑い (15:21)
海法 > 多分そうだと思うんですが、なかなか割り切れなくて、凹んでおります<新ルール、ゲーム内容把握周り。 (15:22)
萩野むつき > _○□= (15:24)
芝村 > あんまりきにせんことだ。函だけで勝負決まるならアイドレスではない (15:25)
真神貴弘 > みんなで何とかできますよ。今までやってきたんだし (15:27)
萩野むつき > (ベテランでは全然ないけど、又か、という…凹み…が…) (15:28)
入室(15:28):ソーニャ@携帯
ソーニャ@携帯 > こんにちは〜 (15:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:29)
真神貴弘 > こんちはー (15:30)
芝村 > まあ、真央には穴掘って埋め戻す作業をさせよう。 (15:30)
ソーニャ@携帯 > こんにちは〜 (15:30)
海法 > うう、ありがとう>真神さん や、まぁ、あんまり凹んでるのも俺らしくないですがー。もうちょい寝てから復活します! (15:31)
萩野むつき > こんにちはー (15:32)
入室(15:32):NEKOBITO@外出中
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー (15:32)
芝村 > ドランジは回転焼きを永遠に作らせるのだうははは (15:32)
NEKOBITO@外出中 > 私は初心者ですヨ! >冒険 (15:33)
萩野むつき > Σそんなん私が永遠と作りますーーー!°(´Д⊂ °゜ (15:33)
真神貴弘 > うわあああああ(笑 (15:33)
真神貴弘 > まあ、危険なことじゃないだけよかったんじゃ!>ドランジ (15:34)
NEKOBITO@外出中 > ドランジの無駄使いだぁああぁっ(笑) (15:34)
真神貴弘 > 真央はやばいですが(笑 (15:34)
萩野むつき > 危険じゃないけど、あの人回転焼きつくれるのー(@@)それより、極めたらどーしよー (15:35)
芝村 > まあ、あんまりいたいのだとかわいそうなんで、微妙にイヤンな罰ゲームを6ヶ月 (15:35)
ソーニャ@携帯 > Q:あ、芝村さんスイマセン、1マイル支払いでソーニャ家の様子をお聞きしてもよろしいでしょうか? (15:35)
NEKOBITO@外出中 > ドランジ特製回転焼き。が食べれますヨ? > むつきさん (15:36)
入室(15:36):かくた
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (15:36)
芝村 > A:OK エミリオは乗馬してる。 なんか考え事しているようだ (15:36)
ソーニャ@携帯 > いや、最近生活ゲームやってなくて気になってしまいまして (15:36)
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー (15:37)
入室(15:37):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー  (15:37)
真神貴弘 > こんちはー (15:37)
ソーニャ@携帯 > ありがとうこざいます〜。よし、今度話を聞いてみよう! (15:38)
かくた > 二人で屋台をされてみては?(w>縁日に「ドランジ焼き」ののれん、とか (15:38)
黒崎克耶 > Q自分も1マイル払って家の様子を聞く事は出来ますか?>芝村さん (15:38)
ソーニャ@携帯 > では、お疲れ様です〜 (15:38)
黒崎克耶 > どうなってるんかしらー _○□= (15:38)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下