NWCログ: 08/05/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > 時がとまったね (16:02)
かくた > 回転焼き以外にも、今川焼き、大判焼き、二重焼きと派生が続々と(全部同じです (16:02)
久珂あゆみ > 回転焼きの中に焼き蕎麦って結構いけるとおもうんだ (16:03)
NEKOBITO@外出中 > たい焼き。 (16:03)
萩野むつき > うちのひとがどんどんおかしな方向にー°(´Д⊂ °゜ (16:04)
NEKOBITO@外出中 > 回転焼きの生地に、焼きそば (16:04)
芝村 > もどってきたぜー (16:05)
芝村 > あれ (16:05)
NEKOBITO@外出中 > あんがなければ食べてみたいですねー (16:05)
芝村 > Q:宰相府内の家でも様子聞く機能ありますか? A:ええ (16:05)
入室(16:05):藻女@神聖巫連盟
かくた > 焼きそばパンもあるくらいですからねえ(w>確かにいけそうです (16:05)
久珂あゆみ > 焼きそばパンの形が変わったようなものだと! (16:05)
芝村 > Q:すみません;看護婦と話してる場所はよけの病院とかでしょうか?  A:ヤガミの秘密医院 なんかいやらしいタイトルだ (16:06)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (16:06)
緋璃 > Q:1マイル払うのでラファエロの様子教えてください (16:06)
久珂あゆみ > Σ (16:06)
NEKOBITO@外出中 > お帰りなさいませ。/こんばんはー。 (16:06)
黒崎克耶 > ぎゃーーー!!!! (16:07)
久珂あゆみ > ひみついいん (16:07)
緋璃 > ひみついいん……なんかもう少しましな名前を!(論点が違う (16:07)
かくた > ははは(w>ヤガミ先生の秘密医院 (16:07)
入室(16:07):Who
黒崎克耶 > ひひひひみついんて何ーーーー!>< (16:08)
Who > こんにちは〜あぁなんか久しぶりだここ…… (16:08)
かくた > こんばんはー>藻女さん (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:08)
NEKOBITO@外出中 > こんにちはー /やがみのひみつひみつ (16:08)
萩野むつき > こんにちはー(よれよれ) (16:09)
Who > (ブラックジャックみたいに無免許なのかしら……) (16:09)
芝村 > A1:ラファエロは屋根の上でQにお話をきかせている (16:09)
緋璃 > ええー、割と無口なくせに……(笑 (16:10)
芝村 > ラファエロは笑ってるなあ。楽しそうだ。 (16:10)
かくた > 秘密の問診や、秘密の深夜回診があるんですよ>本当は、単に隠しアジトの一種なんでしょうけれど(w (16:11)
萩野むつき > Q:帝國軍懲罰大隊で奉仕中の間、生活ゲーム、家で会う事は可能ですか?(再度ー) (16:11)
黒崎克耶 > ぎょわー@@ (16:11)
芝村 > A:無理 (16:13)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (16:13)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (16:13)
NEKOBITO@外出中 > お疲れ様でしたー (16:14)
緋璃 > お疲れ様です (16:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:14)
Who > おつかれさまですー (16:14)
萩野むつき > Q:会うにはどうしたらよいでしょうか?<家は無理 (16:14)
緋璃 > ってことは宰相府はわりと平穏なんですね。しかし何の話だ(笑 (16:14)
芝村 > A:6月すればあえるよ。むつきだけに6つき、なんちゃて (16:16)
黒崎克耶 > ここの1マイル消費って上級掲示板にのせるんでしたっけ@@? (16:16)
芝村 > ええ>黒崎 (16:17)
萩野むつき > =□○_ (16:17)
黒崎克耶 > ありがとうございますー! (16:17)
NEKOBITO@外出中 > と、そろそろ落ちます。失礼しました(あいさつふよー (16:17)
かくた > =□○_ (16:17)
Who > むつきさんしっかりー(うちわであおいでみる) (16:17)
黒崎克耶 > なんかうまいこといってるw (16:17)
久珂あゆみ > む、むつきさーん; (16:17)
真神貴弘 > えーせーへーー (16:18)
黒崎克耶 > むつきしゃんにおふとんを… (16:18)
芝村 > 面会日作るよ。>むつき 壁越しで会話 (16:19)
真神貴弘 > かくたさんにもーー (16:19)
芝村 > 会話内容はもう1マイル>風野 (16:19)
黒崎克耶 > な、なんかまるでかんご(ry@@ (16:20)
緋璃 > ひ、ひどい(笑 はーい、払います>+1マイル (16:20)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜会いにいきます、カールごめんなさーい! (16:21)
かくた > な、なんというジョーク爆弾…>なんちゃって (16:21)
緋璃 > (なんか最近マイル巻き上げられてる気がしますっ (16:21)
入室(16:21):多岐川佑華
多岐川佑華 > (落ちてました) (16:22)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (16:22)
多岐川佑華◆1D100 → 74 = 74 (16:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下