NWCログ: 08/05/01 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

Who > 巻き上げられるマイルなんてないね……ていうよりいいと思います (´Д⊂ (16:22)
藻女@神聖巫連盟 > 芝村さん、次質疑いいでしょうか (16:22)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (16:22)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (16:23)
萩野むつき > 沢山聞いてすみませんでした、ありがとうございます…>芝村さん (16:24)
芝村 > Q:「じゃあ、Q、ペンギンのお嫁さんになってみる」 ラファエロ:(大爆笑中) Q:「むー」 (16:24)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (16:24)
真神貴弘 > かわいーー (16:25)
芝村 > 今日子:「屋上でなにやってんのよ!」 ラファエロ:「いかんな」 Q:「にげろー」 (16:25)
萩野むつき > 平和でかわいくていいー =□○_ (16:26)
黒崎克耶 > うははははwww (16:26)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱりオーマさんいが言ってた通りだ<今日子ちゃんとQが一緒にいる (16:26)
緋璃 > いやこー、すごくほほえましいんですがリアクションに困ります!(笑 (16:26)
芝村 > 現在屋上を走って逃走中。風野の窓から屋敷に入った。 (16:26)
久珂あゆみ > おおっ (16:26)
緋璃 > (……その後の今日子が心配です。がんばれ宰相(何 (16:27)
芝村 > おっとしかし1マイルではここまで。 (16:27)
久珂あゆみ > すごく予想通りです!>1マイルではここまで (16:28)
緋璃 > 裏でのあゆみちゃんの予想が的中です! (16:28)
黒崎克耶 > あはははw (16:28)
かくた > なんというToBeコンティニュー(w (16:28)
Who > 観光地の望遠鏡というか、公衆電話というか (16:28)
萩野むつき > ですねえw (16:28)
黒崎克耶 > もう1コイン!ってことになるんですねぇ (16:29)
藻女@神聖巫連盟 > 芝村さん、質疑いいでしょうか? (16:29)
芝村 > くくく。サービスで晋太郎とと光太郎の情報をなが巣までは想像もつくまい (16:29)
久珂あゆみ > しかたないなぁ(ごそごそと1マイルを取り出す) (16:30)
久珂あゆみ > ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (16:30)
萩野むつき > Σ (16:30)
緋璃 > まぁAI風野は見たくないのでさすがにこれ以上はやめときます(笑 会話転載して2マイル支払いますねー (16:30)
黒崎克耶 > Σ (16:30)
かくた > 早い(w>ごそごそ (16:30)
藻女@神聖巫連盟 > あはは (16:30)
久珂あゆみ > わーん!払って見えるなら払いますー!家ないけど! (16:31)
Who > おお (16:31)
芝村 > はあい。 (16:31)
芝村 > みれないよ。家もマイルもなければ何も得られんのだよ (16:31)
久珂あゆみ > わーんorz (16:31)
芝村 > マイルがあればこの世は天国 (16:31)
黒崎克耶 > あれwいえなくても聞けるのかwww (16:32)
久珂あゆみ > がんばってちょきんしますorz (16:32)
萩野むつき > =□○_ にゃー (16:33)
黒崎克耶 > あれw (16:34)
黒崎克耶 > なんかちがってた(´Д`) (16:34)
藻女@神聖巫連盟 > 再掲 芝村さん、聯合に関して質疑があるのですが今いいでしょうか? (16:35)
萩野むつき > 芝村さん、面会や他の事について、組合の皆と話したうえ、詳しい事を聞きに伺に行くと思いますので、その時にはよろしくお願いします… orz (16:35)
入室(16:36):高原@出先
高原@出先 > マイルがあれば幸福になれます。さあ勤労を@@ (16:36)
高原@出先 > という訳でこんにちは(電池の都合ですぐ落ちるけど) (16:37)
黒崎克耶 > こんにちはー 高原さーーーーーーん!!なんか働かせてー>< (16:37)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます>高原さん (16:37)
久珂あゆみ > Q:あゆみの晋太郎さんから派生の同棲開始は家がないと発動しないタイプのイベントですか? (16:38)
萩野むつき > =□○_こんにちはねないではたらいていいですか (16:38)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい、今仕事出ていましたっけ<さぁ勤労を (16:38)
高原@出先 > ははは、そいつは無理だ。だって俺が働きたいんだぜ!>黒崎さん (16:38)
芝村 > A:正解 (16:39)
久珂あゆみ > やっぱりー! (16:39)
藻女@神聖巫連盟 > Q1:藩国イベントには聯合国も援軍にいけないのでしょうか? (16:39)
藻女@神聖巫連盟 > Q2:聯合による援軍にいけない場合、バトルメード等の援軍の特殊は使えるでしょうか? (16:39)
黒崎克耶 > ごはー@@ 働きたいのよー><なんかないかー(ゆさゆさ>高原さん (16:39)
高原@出先 > なお、昨日まで募集してたコラムとこんなことやりたいなは取り纏め中です。今日明日には芝村さんに提出しますんで結果をお楽しみに (16:40)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下