NWCログ: 08/05/01 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 高原さん、何もみなかったように報告を… (16:41)
高原@出先 > あ、ないこともないよ。帝國軍スタッフというのがだね…(ぉ (16:41)
黒崎克耶 > にゃーにゃー =□○_ (16:41)
Who > 楽しみにしてませう……=□○_ (16:41)
芝村 > A1:いけますよ ただし、よくかんがえて (16:41)
久珂あゆみ > あ、高原さんそういえば りんくさんの新婚旅行どうなってます? (16:41)
黒崎克耶 > Σそれ帝國じゃん>< (16:41)
芝村 > A2:いいえ (16:41)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございます、転載してきます (16:42)
久珂あゆみ > (楽しみにしてたよー) (16:42)
久珂あゆみ > 今日は屍がおおいなぁ (16:43)
緋璃 > さて、マイルの無駄遣いしたところでお仕事に戻ります……(笑 (16:44)
緋璃 > ではー (16:44)
退室(16:44):緋璃
久珂あゆみ > おつかれさまー (16:44)
高原@出先 > 鋭意制作中です。遅くなっててすいませんorz (16:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:44)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:44)
高原@出先 > お疲れ様です (16:45)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (16:45)
かくた > おつかれさまでしたー>緋璃さん (16:45)
Who > おつかれさまですー (16:45)
黒崎克耶 > 高原さんも取りまとめお疲れ様ですー (16:45)
高原@出先 > さて電池切れるので落ちます。お疲れ様でした (16:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:47)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (16:47)
入室(16:47):Areb
海堂玲◆1D100 → 94 = 94 (16:47)
Areb > ふぃ (16:47)
Areb◆1D100 → 83 = 83 (16:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:47)
黒崎克耶 > Σ (16:47)
萩野むつき > 判定のダイス! (16:48)
Who > おつかれさまでしたー (16:49)
久珂あゆみ > 私も失礼いたしますね。ではではー ノシ (16:49)
退室(16:50):久珂あゆみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:50)
Who > おつかれさまですー (16:50)
芝村 > うお。仕事忙しくなってきた一度落ちるです (16:51)
退室(16:51):芝村
萩野むつき > おつかれさまです、ありがとうございましたー (16:51)
Who > おつかれさまですー (16:51)
藻女@神聖巫連盟 > 落ちた日とお疲れ様です (16:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:52)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー (16:52)
かくた > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (16:53)
Who > さてとそろそろ落ちますーお疲れ様ですー (16:53)
退室(16:54):Who
萩野むつき > おつかれさまですー (16:54)
かくた > おお、そういえば今日はエンブレムofガンダムの発売日 それもあってお忙しいのかな? (16:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:55)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (16:56)
海堂玲◆1D100 → 42 = 42 (16:56)
萩野むつき > 今日だったのですね、発売日。 (16:57)
海堂玲◆1D100 → 36 = 36 (16:57)
黒崎克耶 > ダイス目がこわいですのぅ:(´Д`) (16:57)
藻女@神聖巫連盟◆1D100 → 30 = 30 (16:57)
藻女@神聖巫連盟 > 兄猫さんのダイス表のページ見ましょう (16:58)
かくた > の、はずです(w>むつきさん (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下