NWCログ: 08/05/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

manaly > おつかれさまでしたー (19:01)
築山 > 私も一度おちますー おつかれさまです (19:05)
退室(19:05):築山
くま > ウボー…(ごろごろごろごろ…) (19:05)
くま > お疲れ様でしたーノシ (19:05)
退室(19:06):くま
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (19:06)
退室(19:06):え〜
藤崎 > お疲れ様でしたー (19:07)
藤崎 > ご飯いってこよーではーノシ (19:07)
退室(19:07):藤崎
manaly > お疲れ様でしたー>落ちられたみなさま。 (19:07)
manaly > わたしも失礼します。そいではー (19:07)
退室(19:07):manaly
黒崎克耶 > 自分も落ちますー (19:23)
退室(19:23):黒崎克耶
月空 > と、入りっぱなしでした。こちら失礼しますー (19:25)
退室(19:25):月空
彩貴@わかば > ROMですみません。作業終わりましたので落ちます。失礼しますー! (19:32)
退室(19:32):彩貴@わかば
入室(19:36):天狐
天狐 > こんばんは(ずぶぶぶぶ) (19:36)
天狐 > (今頃うちのはんおーさまたちの判定を行われているのかしら… (19:37)
天狐 > (-人-)面白くなりますように… (19:37)
天狐 > と、思ったら着てました。どうやら生き残られたご様子… (19:42)
入室(19:45):遊佐@携帯
入室(19:45):橘@勤務中
橘@勤務中 > こんばんわー ってかウチらの国綱渡りすぎだてんこさんorz (19:45)
遊佐@携帯 > こんばんは、楽しげなアルバイトが集められていたようで羨ましいにゃあ(仕事終わってエンブレム・オブ・ガンダムを買いに行きつつ) (19:46)
天狐 > こんばんはー (19:48)
橘@勤務中 > このアルバイトは楽しげですね・・・場合によっては凄い判定任されることになりますが(´Д`; (19:48)
天狐 > だってウチの国ですもの>綱渡り (19:48)
天狐 > …このダイスに数名のプレイターの運命と国の未来が!! (19:49)
橘@勤務中 > うむ、普通に納得してしまうのがakiharu国・・・てか一回目の装甲判定中間とか吹く (19:49)
天狐 > ウヒヒヒヒ。おっと飯でござる。ではでは。 (19:50)
退室(19:50):天狐
橘@勤務中 > 俺もボスが来そうなのでボスが来たモード発動 (19:50)
退室(19:50):橘@勤務中
遊佐@携帯 > お疲れ様です×2 (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下