NWCログ: 08/05/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:06)
入室(20:13):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:14)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:16)
入室(20:24):みかじ
真神貴弘 > やあだんな (20:24)
みかじ > つうか、昨夜埋蔵量かける事の市場価格やって吹いた (20:24)
みかじ > 総額10兆わんわん!(ヲ (20:25)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:25)
真神貴弘 > えええええええええ (20:26)
みかじ > 持ち帰るのに現状のままじゃ5ターン浪費するけどな… (20:28)
みかじ > ターンごとに緩やかな曲線描きつつ下落するだろうから目減りするの必至なんだがw (20:29)
+ みかじ > タb> (20:29)
海堂玲 > こんばんわー(ずっと入りっぱなしだった人 (20:30)
みかじ > ふふふ、ほんじつ締め切りでしたね>某突発 (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです×いっぱい (20:31)
藻女@神聖巫連盟 > 突発? (20:31)
みかじ > 行きたいなーと思ったけどさすがにカラオケだけの為だけでは九州まで行けないわw (20:32)
遊佐@携帯 > 輸送体制を整えられるとよいんですがね(宇宙にあるから天領側に奪われないかも心配) (20:33)
真神貴弘 > あははは (20:33)
藻女@神聖巫連盟 > 軌道エレベータ (20:34)
遊佐@携帯 > さて、エンブレム・オブ・ガンダムゲット (20:35)
みかじ > 現状でターン辺り700万tまでくらいは可能出、追加で大逆転号取る予定だからクルーと初動コストさえ何とかできたらもう少し行くかなぁという感じですね (20:35)
みかじ > リングゲート取ればもっとw (20:36)
みかじ > いけたのになぁ… (20:36)
真神貴弘 > ほほう (20:37)
みかじ > まぁ、GMの言うように赤字出さないようにする為に今猛烈に頭使ってるところw (20:38)
真神貴弘 > (ほろり (20:40)
真神貴弘 > うちはAR使いすぎて褒美にたどりつけんかった(笑 (20:41)
みかじ > まぁ、兵站あっての戦争だからねぇ、サプライは最重要課題 (20:41)
藻女@神聖巫連盟 > うちは耐久地震が無い (20:41)
みかじ > うは、悲しいのぅ、それ (20:42)
真神貴弘 > 人助けができたからいいかなというのが藩内の空気だし別にいいんだよ(笑 (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > 今回の出撃分だけでも手に入ったらなぁ (20:45)
みかじ > 悲喜交々だのう (20:49)
真神貴弘 > だねー (20:50)
真神貴弘 > 共和国は大打撃食らったしね (20:50)
入室(20:51):詩歌
詩歌 > こんばんわ (20:51)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:51)
詩歌 > おかげでボン・ダンスの呪いは何とかなりそうです。後は無理せずにー (20:52)
詩歌 > t:→次のアイドレス =財宝発見(へ99)#達成値300以上のとき選択可能 (20:54)
みかじ > ボン・ダンスってさ、ゲート開放行動つうか知恵者の高速カニ歩きと同じだなぁとか思った(挨拶 (20:54)
詩歌 > これだと、250以上か350以上の結果しか得られないんですかね。 (20:54)
海堂玲 > (締め切りといっても、当日参加おっけーなのは、小規模のいいところですw (20:54)
詩歌 > ああ、祈りは集まってそうです (20:54)
海堂玲 > (福岡突発カラオケオフ (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > あぁなるほど (20:55)
みかじ > いや、OK言われても無理だからw (20:55)
海堂玲 > いってみただけですよw (20:56)
真神貴弘 > だよな(笑 (20:56)
海堂玲 > 場所だけは押さえているので、あとはコースを決めるだけなので・・・・締め切りは今日、連絡は明日。本番はあさってw (20:57)
みかじ > すっごく行きたくて当日「ぃょぅ」なんていえるのは名古屋と大阪くらいまでです… (20:57)
海堂玲 > 九州は遠いですもんねぇー(九州からすると本州は遠いですw (20:58)
藻女@神聖巫連盟 > 歩いていける距離じゃないし (20:58)
詩歌 > 道繋がってないしね (20:59)
海堂玲 > 大阪まで新幹線で二時間半、飛行機で45分だったかな (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下