NWCログ: 08/05/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 新幹線で一本だお! (21:00)
みかじ > いっそ小笠原オフとかならほぼ皆イコールコンディションなんだけどなw (21:00)
海堂玲 > (一応、地下トンネルと高速道路でつながっていることはつながっています (21:00)
海堂玲 > w (21:00)
海堂玲 > ですね (21:00)
みかじ > うはははは、新幹線に乗るまでに最低1.5Hかかるっつーのorz (21:01)
藻女@神聖巫連盟 > 二時間半か、案外短いな (21:01)
詩歌 > 大阪まで半日かけてドライブした思い出が (21:02)
みかじ > まぁなんし、清秋18使うと連休いっぱい体力復旧の為に伏せる事になるし、諦めるw (21:04)
みかじ > 青春18 (21:05)
海堂玲 > w (21:07)
藻女@神聖巫連盟 > 18歳までしか使えないって思ってた時期が懐かしい (21:07)
海堂玲 > いつか鈍行の旅をしてみたいw (21:10)
藻女@神聖巫連盟 > いつか銀河鉄道の旅をしてみたい (21:11)
みかじ > 20駅くらいで飽きますよ(ヲ (21:11)
海堂玲 > (心の中の音楽は・・・飯田線のバラードといってわかる人はいるだろうかw (21:11)
藻女@神聖巫連盟 > 究極超人Rか (21:12)
詩歌 > 逆光を味方につける旅ですかw (21:12)
みかじ > ごうてんに、板乗せて皆で乗るのは勘弁な (21:13)
真神貴弘 > やまもとまさゆき! (21:13)
海堂玲 > おぉwわかる人がいたーw (21:13)
真神貴弘 > 有無を言わさず高速道路に乗るんだ! (21:13)
藻女@神聖巫連盟 > というか全員わかっている? (21:14)
真神貴弘 > って言うか俺とだんなは無名世界のおっさん代表よ?(笑 (21:14)
海堂玲 > 自転車でですか?<高速道路に〜 (21:14)
詩歌 > 部室防衛サバイバルゲームはやりたかった (21:14)
藻女@神聖巫連盟 > 死体がたいへんそうだったけど<部室防衛サバイバルゲーム (21:14)
海堂玲 > 年近いじゃないですか?<真神さん (21:14)
海堂玲 > 死体と書かれたのをつけてましたねー<死体役 (21:15)
真神貴弘 > なつかしい・・・! (21:16)
みかじ > 石膏像にペイント弾打ち込んで叱られたぜw>部活銃撃戦 (21:16)
詩歌 > 写真部にRの単行本が全部揃ってたりしましたね(笑) (21:24)
真神貴弘 > 無茶すんなあ(笑 (21:24)
海堂玲 > そうなんですかw<Rの本 (21:25)
藻女@神聖巫連盟 > 写真部か、一応部室だったところはあったけど私が入った時にはなくなってた (21:25)
真神貴弘 > 写真部はなかったな (21:27)
海堂玲 > 高校にはありましたー<写真部 (21:28)
詩歌 > 光画部だったんですか (21:28)
真神貴弘 > いや、カメラを扱う部活がなかった (21:30)
海堂玲 > いえ、写真部です(私は美術部所属でした (21:30)
藻女@神聖巫連盟 > カメラを扱う部活≒天文部 (21:31)
真神貴弘 > 俺生物部だった (21:31)
藻女@神聖巫連盟 > 図書委員〜 (21:31)
海堂玲 > でも、写真部と仲良かったから、カメラの使い方とか現像のしかたとか習ったりしてました (21:32)
みかじ > 石膏像から察してくださいw>部活 (21:32)
海堂玲 > 今はもう忘れてましたけど (21:32)
真神貴弘 > 今は銀塩じゃなくてデジカメなんだろうな (21:36)
海堂玲 > 美術の先生が週一回しかこないという辺鄙なところでした (21:36)
藻女@神聖巫連盟 > 光で焼付けるやつあれはやってみたいな (21:36)
藻女@神聖巫連盟 > ピンホールカメラっていうんだっけ (21:38)
真神貴弘 > おおー (21:39)
藻女@神聖巫連盟 > うちのところも周一回か二回だった。非常勤だからしかたがない (21:40)
入室(21:44):Who
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (21:45)
Who > 私が光画部の部長になったあかつきには三年で優勝のねらえるチームにしてみせる (21:45)
Who > こんばんは〜(↓これが言いたかっただけらしい) (21:45)
真神貴弘 > 今晩は(笑 (21:46)
海堂玲 > こんばんわー (21:47)
入室(21:50):詩歌
詩歌 > 固まりました (21:50)
みかじ > 三年以内にエースになってSエンドを目指すんだね! (21:51)
海堂玲 > おぉw (21:53)
藻女@神聖巫連盟 > エースのさらに上のレベルにいかなきゃ (21:54)
みかじ > 白いスーツ着て大砲の弾込める役しかないじゃんw>エースの上はジョーカー (21:56)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあエースにもレベルがあるってことか (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下