NWCログ: 08/05/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

サターン > とりあえず成功まで持ってく算段はついたので判定待ちー。 (22:48)
黒霧◆1D100 → 59 = 59 (22:48)
真神貴弘 > ギギギ (22:49)
黒霧 > うふ (22:49)
真神貴弘 > くやしいのおくやしいのお (22:49)
花陵 > 耐久判定で成功できたのは、とてもラッキーだったよなー。 (22:50)
藻女@神聖巫連盟 > 冒険騎士団に言ってなかったらもう一つf通せたんだけど (22:50)
GENZ > まあ、今回はプレイミス…次回をお楽しみに! でw (22:51)
遊佐@携帯 > はだしのゲンを思い出した…(爆)<くやしいのおくやしいのお (22:51)
真神貴弘 > ふふり (22:52)
藻女@神聖巫連盟 > 次回できるようにどこかで参加税分もうけないとね (22:52)
真神貴弘 > 其れがあった(笑 (22:53)
藻女@神聖巫連盟 > どうやって設けるんだろう<50億+軍団税 (22:54)
みかじ > つ【ぬかよろこび】>えもん (22:54)
入室(22:55):築山
築山 > 藻女さん (22:55)
サターン > こんばんわ (22:55)
藻女@神聖巫連盟 > なんでしょう (22:55)
詩歌 > 冒険以外で収入あるのかな (22:55)
花陵 > こんばんはー。 (22:55)
GENZ > こんばんは (22:55)
築山 > 判定処理中なのですが、上に 有利なf:を通すが4つ出ているのに 途中でまたf:が提出されているので (22:56)
真神貴弘 > ぬか喜びも何も、褒美がないことはすでに覚悟完了してたし(笑 (22:56)
花陵 > 収入はあんまり心配しないでも、なにかイベントが起きるのじゃないかな?と、思うー。 (22:56)
築山 > このまま処理すると行動途中でARが足りなくなりますがどうしましょう (22:56)
入室(22:56):詩歌
詩歌 > 入りなおし (22:57)
藻女@神聖巫連盟URL (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > これで一個にまとめている場合は一つとして数えるのかと思ったんだけど違ったですか? (22:58)
築山 > 一個にまとまってないですよ (22:59)
藻女@神聖巫連盟 > それなら修正してきますが (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下