NWCログ: 08/05/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 修正は認められないとのことです (23:00)
藻女@神聖巫連盟 > *冒険に有利そうなf:を通すが5個で遺跡を調べる、冒険が一つづつだと思ったんですが (23:01)
藻女@神聖巫連盟 > どれがまとめれてない事になっているのでしょう? (23:01)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です<修正は認められないとのことです (23:01)
築山 > あら ほんとだ ごめんなさい 大変失礼致しました (23:02)
黒霧◆1D100 → 72 = 72 (23:02)
築山 > 申し訳ありませんでした>藻女さん (23:03)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です。お仕事がんばってください (23:03)
るしふぁ◆1D100 → 98 = 98 (23:03)
入室(23:04):凍矢
真神貴弘 > あ (23:04)
藻女@神聖巫連盟 > 仔姫さまいらっしゃい (23:04)
黒霧 > また素晴らしい出目が……>るしふぁさん (23:04)
るしふぁ◆1D100 → 59 = 59 (23:04)
真神貴弘 > 98は・・・ (23:04)
凍矢 > こんばんは、っと、なにやら恐ろしいダイスが (23:04)
藻女@神聖巫連盟 > 98… (23:04)
凍矢 > まいったなぁ、自動失敗だし、どうにもなんなし、参った (23:04)
凍矢 > って、今日中なのか>期限 (23:05)
花陵 > こんばんはー。 (23:06)
詩歌 > 延長して今日が期限ですね (23:06)
凍矢 > ひぃ、知らなかった、なにも出来ないけど出さなくては (23:07)
尋軌 > こんばんは〜やっと書きあがったですよ><b (23:07)
尋軌 > まぁ、マイナス100なんで・・・(汗)RPするので必死でした。 (23:08)
黒霧◆1D100 → 92 = 92 (23:11)
詩歌 > 最終RPも今日締め切りなんだろうか (23:11)
詩歌 > また…… (23:11)
藻女@神聖巫連盟 > また… (23:11)
尋軌 > お、恐ろしい・・・ビクビク (23:11)
詩歌 > 誰のかわからないのがまたドキドキ (23:11)
遊佐@携帯 > あ〜…『魔法使いカエレ』修正でしたっけ?(マテ (23:12)
花陵 > 最終RP…まだ、やってないですよね?今から、やりますか? (23:12)
花陵 > うーん。でも、人が少ない。 (23:13)
藻女@神聖巫連盟 > 仔姫様は魔法使いでしたか (23:13)
尋軌 > 魔法使いはリューンにすら敵視されてるので判定はー100ですね。 (23:13)
藻女@神聖巫連盟 > RPは2〜3人で作ってた (23:13)
詩歌 > やらないよりはやった方がいいかな、と (23:13)
尋軌 > そうですよ、やったほうがいいに決まってますって<最終RP (23:14)
凍矢 > いや、俺のは死亡=記事書いて判定されたら な状態です (23:15)
花陵 > では、藩国チャットに行こうかなー。 (23:15)
花陵 > 落ちますねー。では、またー! (23:16)
退室(23:16):花陵
尋軌 > がんばってくださ〜い (23:16)
藻女@神聖巫連盟 > がんばれ〜 (23:16)
凍矢 > お疲れ様です (23:16)
黒霧◆1D100 → 19 = 19 (23:21)
黒霧◆1D100 → 45 = 45 (23:22)
藻女@神聖巫連盟 > 今度はほっとする (23:22)
藻女@神聖巫連盟 > 19の方は (23:22)
尋軌 > ドキドキですねぇ・・って、そろそろ投稿しようかなぁ・・・ (23:24)
藻女@神聖巫連盟 > 採集確認をして (23:27)
藻女@神聖巫連盟 > 半くらいに提出とか (23:27)
尋軌 > (行動が)一人なので確認してくれる人が・・・(笑) (23:28)
藻女@神聖巫連盟 > 別に確認は他の人でもいいと思うよ (23:29)
尋軌 > いやいや、その確認を藩国チャットで待ってるのですよ〜誰かこないかってw (23:29)
藻女@神聖巫連盟 > あぁうちもそうだった (23:31)
詩歌 > もういっそ他の国の人に確認してもらうとか (23:33)
尋軌 > それもありですかねぇ〜って、こっちは何とかなりそうです (23:34)
藻女@神聖巫連盟 > RPは2000時以上がいいみたいだね (23:40)
詩歌 > 多すぎるとまずいかと思って削ってたんですよねー (23:40)
藻女@神聖巫連盟 > うん<多すぎるとまずいかと思って削ってたんですよね (23:41)
尋軌 > 一人じゃ無理・・・ではないけど・・・orz (23:41)
藻女@神聖巫連盟 > 最初のやつでは、もう一人に一言言ってもらってそれに対する返答で1000字以上言った (23:42)
藻女@神聖巫連盟 > それで喋りすぎたって気がついて焦ったデス (23:42)
尋軌 > すご・・・ (23:45)
藻女@神聖巫連盟 > この話題ならいくらでも喋れるっていうのがあるでしょ、それに関わっている事を言われたから (23:46)
黒霧◆1D100 → 1 = 1 (23:49)
黒霧◆1D100 → 93 = 93 (23:49)
藻女@神聖巫連盟 > 1いいなぁ次がダメだけど (23:49)
黒霧 > あれ、ダブった。 (23:49)
尋軌 > すご・・・ (23:49)
藻女@神聖巫連盟 > でも今でも1はファンブルで怖い (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/01 (6)次のログ
(8) 下