NWCログ: 08/05/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (00:00)
尋軌 > まぁ、間に合えば問題ないでしょう〜 (00:00)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃいませ (00:00)
藻女@神聖巫連盟 > エンドロールが間に合わない可能性があるね (00:01)
萩野むつき > こちらも告知で参りました、ご歓談中失礼します (00:02)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (00:02)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 追加情報ですが【家に関するQ&A】が更新されていますので、よろしければ確認くださいませ。URL (00:02)
黒霧◆1D100 → 49 = 49 (00:02)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しました。 (00:03)
十五夜 > エンドロールは別でいいんじゃなかろうか (00:03)
萩野むつき > では、今日は失礼します、皆様おつかれさまでした。 (00:04)
退室(00:04):萩野むつき
サターン > お疲れ様でしたー (00:05)
詩歌 > エンドロールが間に合わなくても結果が出てれば、ワールドシミュレーターで大きく変わることはないと思いますけど、どうでしょうね (00:08)
十五夜 > Aマホでもエンドロールはほとんどなんも関係なかった気が (00:10)
るしふぁ◆1D100 → 7 = 7 (00:10)
サターン > さすがにここまでやって時間切れだから報酬なしね、はないと思いたいですがー (00:11)
藻女@神聖巫連盟 > うん、関係ないときが殆どだった (00:11)
尋軌 > 掲示板ゲーム初めてだったのでたのしかったです〜 (00:12)
十五夜 > ういうい、Aマホ思い出しました (00:13)
藻女@神聖巫連盟 > 新しい編成ルールの認識の違いが致命的だった<燃料消費 (00:13)
詩歌 > 冒険ゲームは間口が広くていいですよね。待ってる間も楽しい (00:14)
藻女@神聖巫連盟 > Aマホ待合室は昨日で閉鎖したんだよね (00:14)
藻女@神聖巫連盟 > 今までありがとうございました (00:14)
詩歌 > リンク切れてますね。 (00:15)
十五夜 > お世話になりました<待合室 (00:17)
黒霧◆1D100 → 10 = 10 (00:20)
詩歌 > ダイスが極端だっ (00:22)
十五夜 > いいなぁ (00:23)
藻女@神聖巫連盟 > そういうものですよ ヤンデレも病みとデレが極端だし (00:23)
藻女@神聖巫連盟 > 私は負けたからなぁ (00:23)
藻女@神聖巫連盟 > だから今できるのは開示待ちとHQ作業 (00:23)
るしふぁ◆1D100 → 71 = 71 (00:24)
入室(00:25):どい
どい > こんばんはー (00:25)
サターン > こんばんわー (00:25)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (00:26)
尋軌 > こんばんは (00:26)
るしふぁ◆1D100 → 92 = 92 (00:27)
どい > (間違って入っちゃったので、ついでに宣伝。編成・戦術ライブラリ2が、チョコチョコと更新されております。思い出した頃にでも足をお運びくださいませー) (00:27)
入室(00:27):イク@玄霧藩国
どい > こんばんは〜 (00:27)
どい > 入れ替わりで申し訳ありませんが、これにて失礼いたしますー (00:28)
退室(00:28):どい
イク@玄霧藩国 > こんばんはでしたーー (00:28)
イク@玄霧藩国 > さっきの挨拶はどいさんに  で、)  皆様こんばんはです、ええと、ちょっとお聞きしたいことがありまして、ネズミの穴から参りました) (00:29)
藻女@神聖巫連盟 > 鼠の穴について聞きたい事?わかるはんいなら (00:31)
詩歌 > ジェントルラットの方角からですね。分かります。 (00:31)
イク@玄霧藩国 > どなかた、NEKOBITOさんが参加されてらっしゃるML(携帯参加者向け)の正式名称とか管理人の方をご存知のかた、おられませんでしょうか・・ (00:31)
サターン > こんばんわ (00:31)
藻女@神聖巫連盟 > 携帯組専用の走らない (00:32)
十五夜 > こんばんはー (00:33)
真神貴弘 > 結果でてますね」 (00:33)
真神貴弘 > こんばんは (00:33)
サターン > IMMじゃないやつでしたらちょっとわからないですね。 (00:34)
サターン > RBCの方でもなく? (00:34)
真神貴弘 > 結果に出てる寄付ってやっぱり復興資金にでてるんでしょうかs? (00:34)
詩歌 > 正式名称は分からないですね。 (00:34)
イク@玄霧藩国 > 「アイドレス携帯参加者友の会」 で、夜國涼華さん、がそうなのかなぁとか・・・ (00:34)
詩歌 > 初心者騎士団で入ってる人がいるか聞いてみましょう (00:34)
サターン > そうなんじゃないかなぁ (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下