NWCログ: 08/05/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > 藻女も サターンさんも詩歌さんもありがとうございますです(礼 (00:35)
イク@玄霧藩国 > ええと、いえ!詩歌さんにお手数をおかけするのは申し訳ありませんので、またNEKOBITOさんがおられる時とかを狙って襲撃します! (00:36)
詩歌 > 既に突撃しております(爆 (00:38)
イク@玄霧藩国 > きゃぁっ (00:39)
詩歌URL (00:39)
詩歌 > いい情報が (00:39)
イク@玄霧藩国 > うわあ!!ありがとうございます、詩歌さん!! (00:40)
入室(00:41):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > 誰かが呼びましたでしょうか? (00:41)
NEKOBITO@携帯 > こんばんは。 (00:41)
詩歌 > NEKOBITOさんが普及に努めてたおかげです (00:41)
黒霧◆1D100 → 31 = 31 (00:42)
NEKOBITO@携帯 > MLの管理人は夜國涼華さん (00:42)
イク@玄霧藩国 > は!!!!はい!僕が呼びました!!呼んだら来て下さるとか・・・まるでヒーローのようです>NEKOBITOさん (00:42)
NEKOBITO@携帯 > いや、摂政(よっきーさん)に呼ばれまして(笑) (00:43)
イク@玄霧藩国 > ありがとうございますーー! 現在、ご協力くださった方のリストをつくっておりまして。(自分で追跡してるのでもれまくりのよかん・・・ (00:43)
NEKOBITO@携帯 > そしてどなたかから、メッセで呼びかけられましたっぽい (00:44)
NEKOBITO@携帯 > リスクですか、はい。 (00:44)
NEKOBITO@携帯 > 訂正。リスク→リスト (00:45)
イク@玄霧藩国 > はい、なんらお返しできるものがない分、せめてお礼だけでもと思いまして。 (00:47)
NEKOBITO@携帯 > お。詩歌さんが初心者騎士団に訪ねられてみたい (00:47)
NEKOBITO@携帯 > いや、お礼と言われましても、なんとも (00:47)
イク@玄霧藩国 > ものすごく助かりました。ありがとうございましたですっ(ひし (00:48)
NEKOBITO@携帯 > MLを手配した、涼華さんへと。 (00:48)
NEKOBITO@携帯 > MLがなければ、宣伝してませんでしたし。 (00:48)
イク@玄霧藩国 > 携帯参加者の方からのご投稿をいただけたのも、アイドレス携帯参加者友の会さんのおかげです (00:49)
イク@玄霧藩国 > ええ、橋渡ししてくださったそのものが、とても助かったのですーー (00:50)
NEKOBITO@携帯 > あー、あったんですね。投稿。それはよかったよかった。 (00:50)
NEKOBITO@携帯 > えっと (00:51)
イク@玄霧藩国 > だから!ありがとうございましたっ!(じゃんぴんぐ礼っ (00:51)
NEKOBITO@携帯 > 持ちつ持たれつ、頑張りましょ。イクさん (00:51)
NEKOBITO@携帯 > しゃんぴんぐきたっ(笑) (00:51)
NEKOBITO@携帯 > なので。まあ、困った時には助けて下さい、イクさん (00:52)
十五夜 > 寄付について質疑が出てましたです→URL (00:52)
イク@玄霧藩国 > はいです! もう、最初のころ本当にごぞごぞしてて本当にすみませんでした・・  はい!もちつもたれます (00:53)
サターン > 資源の方も冒険のリザルトから払えないかなぁ… (00:54)
真神貴弘 > お金のほうはいけそうですねえ (00:56)
NEKOBITO@携帯 > それでは、また。お邪魔しましたー ノシ (00:56)
イク@玄霧藩国 > あ!!ちなみにポスター展と募金活動にて、 100億と500の判定をいただきました ご参加くださいました皆々様、応援や後押ししてくださいました皆様、本当にありがとうございました(深々々 (00:57)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税が冒険以外で手に入れるチャンスがないとキツイから頑張らないとね (00:57)
尋軌 > あぁ・・・質疑を転載しておりませんでした・・・orz (00:57)
イク@玄霧藩国 > はい!それではまた何かで・・!>NEKOBITOさん (00:57)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:57)
藻女@神聖巫連盟 > おめでとうございます (00:57)
尋軌 > おぉ、おめでとうございます! (00:58)
真神貴弘 > おお (00:58)
イク@玄霧藩国 > 皆様のお力です! 場所を作るだけ作れて、ほとんどは形にできなかったのですが、それでもやってよかったです (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下