NWCログ: 08/05/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > もっと、とか、ぜんぜんできなかった、と思うときりがないので、次回があれば改善して参加しやすく!をモットーにしたいと思いました) (01:00)
イク@玄霧藩国 > 大気中に流れてる皆様の想いを少しずつ集めて体積を作るような、そんな感じでした。 ん?、元●玉? (01:03)
イク@玄霧藩国 > というわけで、設定国民の皆様も皆様も本当にありがとうございました!  ではそろそろ失礼いたします・・・(こそこそネズミの穴へ・・ (01:04)
イク@玄霧藩国 > 失礼いたしました! (01:05)
退室(01:05):イク@玄霧藩国
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (01:05)
藻女@神聖巫連盟 > 私もそろそろおちます (01:09)
藻女@神聖巫連盟 > おちゃす、おなさい (01:09)
退室(01:09):藻女@神聖巫連盟
尋軌 > おつかれさまでした。 (01:09)
サターン > お疲れ様でしたー (01:11)
尋軌 > 連休中はイベントないといいなぁ・・・と思うのは素人ですかねぇ・・・(ぼそ) (01:17)
入室(01:18):イク@玄霧藩国
サターン > むしろ「連休だからとりあえずいつでも動けるようにしとこう」と思っている戦場神経症な人がここに(ぁ (01:19)
遊佐@携帯 > GWは休みと以前聞いた気はしましたが状況がこうではなかったですからねぇ (01:19)
尋軌 > 連休中はPCが無いところに・・・(本音はそこかw) (01:19)
イク@玄霧藩国 > あ!ええと情報が混乱したらいけませんので補足です、ポスター展とかで100億判定500いただいたのは、30日の函ゲームの中でです! 混乱させてしまうような書き方とタイミングでした、申し訳ありません) (01:19)
イク@玄霧藩国 > という一撃で沈みます・・・・うーららー) (01:20)
退室(01:20):イク@玄霧藩国
入室(01:23):土場の犬部隊全員死亡…
退室(01:23):土場の犬部隊全員死亡…
尋軌 > ・・・・・orz (01:25)
十五夜 > うあ…<犬部隊 (01:25)
尋軌 > 判定がすぐそばまで・・・() (01:26)
尋軌 > 心臓に悪いなぁ・・・w (01:27)
黒霧◆1D100 → 35 = 35 (01:28)
遊佐@携帯 > なんか、統計取って『デレダイスが出易い判定アルバイター』とかが人気になったりしないかとかいう考えが浮かんだ(爆) (01:32)
尋軌 > それ面白いですね(笑)<出易い (01:33)
入室(01:33):天狐
天狐 > こんばんはー。 (01:33)
尋軌 > こんばんは〜 (01:34)
黒霧 > こんばんはー (01:34)
天狐 > 判定がどんどんきてますなー。 (01:35)
十五夜 > うちはなんとか生存…よかった (01:35)
尋軌 > まぁ、あそこでサイベリアン1機程度なら儲けものですな。 (01:36)
十五夜 > ああ、まだひとり…(遠い目) (01:36)
天狐 > 付いてて良かった脱出装置ー (01:37)
尋軌 > ・・・・(目をそらしてたりして) (01:38)
遊佐@携帯 > 次は他爆装置を…<付いてて良かった脱出装置 (01:39)
尋軌 > 自爆じゃないんだ・・・w<他爆 (01:39)
詩歌 > 部隊個別で戦うには厳しい相手ですよね (01:40)
尋軌 > あれですね・・・ウチの特徴の紙装甲がですね(爆) (01:40)
天狐 > *ただし脱出は幸運判定である (01:42)
尋軌 > ・・・・幸運ですか・・・orz (01:43)
十五夜 > いやまあ、固めて動かしてたらそこそこ装甲もあったんで ペナルティ (01:43)
尋軌 > まぁ、そうですねぇ・・って、最後の活躍も此処までか・・・(笑) (01:44)
サターン > ゲーム終了でリザルトなしって痛いなぁ (01:44)
天狐 > 命が助かっただけでもめっけものですよー、というかはんおーさまたちマジがんばって(ガタガタ) (01:45)
尋軌 > っていうか、悟り開いてないないですか・・あの人は(ホロリ) (01:46)
十五夜 > ねう?<悟り (01:47)
十五夜 > にゃー (01:48)
天狐 > キュキュパオーム (01:50)
黒霧 > きゅー(もしゃもしゃもしゃ) (01:50)
尋軌 > 天狐さん落ち着いて〜 (01:50)
天狐 > ガブリガブリ (01:51)
黒霧 > もしゃもしゃ……シュワシュワ (01:51)
尋軌 > なんか怖いことになってる〜〜(ビクビク) (01:51)
十五夜 > きゃー みんなが何かに汚染されてるー (01:51)
サターン > とりあえずうちだけゲーム終了になってるのはなんでなんじゃろ (01:52)
サターン > 他の部隊にはゲーム終了表記ないんじゃけどー (01:52)
天狐 > タイトルの書き間違いじゃないでしょうか…>ナニワさんだけ終了 (01:52)
天狐 > 記事の中では終了の表記ありませんですし (01:53)
黒霧 > えーと、基本的には日付変更後の投稿は処理されてないと思いますー (01:53)
サターン > 変更前に投下したやつの判定に影響なんかあるんですか?<黒霧さん (01:53)
サターン > 日付変更前に (01:54)
黒霧 > 日付変更前のは普通に処理されていると思います。 (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下