NWCログ: 08/05/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

サターン > うん。それでなんでうちだけゲーム終了になっとるんじゃろ、と。 (01:54)
黒霧 > とりあえず、処理班に回ってきた話としては、日付変わってからのやつは処理しないでねーと言うことでした。 (01:55)
黒霧 > あいや、判定したときの時間で、そのとき以降に提出しても受け付けられないので、終了となったのかと。 (01:55)
サターン > 他の部隊は判定ってタイトルで出されてますけど、うちだけ終了になってるんですよ。 とりあえず芝村さんに確認したらいいですかね? (01:56)
るしふぁ > すいませんサターンさん (01:57)
るしふぁ > 私の記入ミスです。申し訳ありません。 (01:57)
黒霧 > タイトルに関してはどうかなぁ。基本的に表記の違いで、実際中身見ればゲーム終了です、といったような文面があると思いますが。(他のスレッドではゲーム終了というタイトルになってるのもありますしー) (01:57)
黒霧 > あ、るしふぁさん、判定お疲れ様ですー。 (01:58)
サターン > わかりました (01:59)
天狐 > あ、もう全部終わりですかー。 (01:59)
るしふぁ > お疲れ様です。 (01:59)
天狐 > おつかれさまですー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下