NWCログ: 08/05/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > えーと、こちらの担当は後提出のみです〜。 (02:00)
尋軌 > ぎゃぁ〜〜・・・予想通りとはいえ・・・orz (02:02)
天狐 > あー、それにしてももったいない… (02:02)
尋軌 > 命があるだけ儲けと思わないと…っていうか、すごい成績だな…俺…【達成−50・修正−99】  (02:05)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (02:07)
退室(02:07):黒霧
尋軌 > おやすみなさいです〜 (02:07)
尋軌 > 最終ロールは明日にします・・ということで、おやすみなさいです (02:08)
退室(02:08):尋軌
天狐 > 乙かrセ尼です。ではー (02:08)
退室(02:08):天狐
十五夜 > あーあああ…また後で考えることにしよう…おやすみなさいませ (02:13)
十五夜 > ではー (02:13)
退室(02:13):十五夜
入室(02:21):芝村
芝村 > こんばんはー (02:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (02:22)
入室(02:22):玄霧弦耶
入室(02:22):GENZ
入室(02:23):黒崎克耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (02:23)
GENZ > こんばんはー (02:23)
入室(02:23):夜國涼華
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまでしたー (02:23)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:23)
玄霧弦耶 > 死亡者大勢発生で大神殿はつかえまいかと思案中・・・ (02:23)
入室(02:24):manaly
入室(02:24):豊国 ミルメーク@携帯
manaly > こんばんは (02:24)
芝村 > そんなに死人出たっけな (02:25)
入室(02:25):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (02:25)
入室(02:25):NEKOBITO@携帯
遊佐@携帯 > 新バージョンでは蘇生難度どれ位上がったんだろう…(汗) <死亡者多数発生 (02:25)
豊国 ミルメーク@携帯 > こんばんはー。 (02:25)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー(いつの間にか人が増えてる (02:25)
豊国 ミルメーク@携帯 > 大神官着用中ですが、何かお手伝いできることありますか?(何があったのかわかっていませんが) (02:26)
築山 > お疲れさまです (02:26)
玄霧弦耶 > 土場さんのところとかで何人か。というか死人の数に多いも少ないもないですなー (02:26)
よんた > っとこんばんは〜 (02:27)
ぱんくす > こんばんはー (02:27)
豊国 ミルメーク@携帯 > (な、何があったんだ…! (02:27)
黒崎克耶 > PLACE役にたたないかしらと; (02:27)
黒崎克耶 > 騎士団作ってないけどorz (02:28)
芝村 > 分割するとやばいのかな。そんなことはないか (02:28)
豊国 ミルメーク@携帯 > あわわ、全部の判定を見てなくて知りませんでした (02:28)
NEKOBITO@携帯 > (掲示板ゲームが、冒険の結果が大変らしいですよ > ミルメークさん) (02:28)
manaly > あーうん、回収というか蘇生というか出来ないかなあ・・・ (02:28)
豊国 ミルメーク@携帯 > (見てきますー (02:29)
詩歌 > こんばんわ (02:29)
玄霧弦耶 > 4人と犬士1、かな?最終的に (02:29)
豊国 ミルメーク@携帯 > (あ、藩王がいた (02:30)
詩歌 > 土場さんと世界忍者さんのところですね。 (02:30)
芝村 > 思ったより死んでないなあ。黒麒麟で10人単位助かったせいだね (02:31)
芝村 > まあ、リスクに見合う報酬だったに違いない (02:31)
NEKOBITO@携帯 > Σ(´Д`) 思ったより!? (02:32)
入室(02:32):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (02:32)
詩歌 > 冒険で必要になる能力が不明なので、耐久や装甲が低い部隊が特に厳しかったです。生き残るにはこの二つは大事ですね…… (02:33)
ぱんくす > こんばんはー (02:33)
入室(02:33):マーヌ@初心者騎士団
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして! (02:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:33)
遊佐@携帯 > 黒麒麟が必死な状況だったのでそちらに意識が行ってましたが、るしにゃんも当然危険だったんだなぁ (02:33)
ぱんくす > こんばんはー (02:33)
豊国 ミルメーク@携帯 > こんばんはー (02:33)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:33)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー / マーヌさん、NWCデビュー、おめでとう! (02:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:34)
詩歌 > 逆にACEやPLACEは平均的に能力があるので、きちんと+修正さえ取ってれば安定してましたね (02:34)
ぱんくす > はじめまして (02:34)
入室(02:34):近江屋
築山 > マーヌさんこんばんは (02:34)
玄霧弦耶 > 装甲は大事ですねぇ (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下