NWCログ: 08/05/02 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

manaly > こんばんは。はじめまして。 (02:34)
久珂あゆみ > 現地展開してるISSが救助にあたれないのかな (02:34)
近江屋 > こんばんは (02:34)
GENZ > 初めまして (02:34)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:34)
manaly > えーと。ISSは・・・PLがわりと現地で冒険に出て・・・((遠い目 (02:35)
黒崎克耶 > 初めましてー (02:35)
入室(02:35):444
芝村 > まあ、50マイルも払うんだから、十分以上に強くないとなあ。 (02:35)
444 > こんばんは。 (02:35)
444 > 同調判定め。ギギギギギギ。 (02:35)
築山 > 世界忍者国の他の部隊さんがISSに連絡していましたね (02:35)
マーヌ@初心者騎士団 > こ、こんばんは。よろしくお願いしますっ。 (02:35)
入室(02:35):高原鋼一郎
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (02:36)
芝村 > ISSは出さない予定だよ。危険性が高い。 マイルをどっと出せば引き受けるかもしれないけど。 (02:36)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー (02:36)
444 > さすがに外見と同調の判定値に30もあるとペダルを踏むタイミングが合いません! 「へっ、お前のいうことなんて聞けないぜ」「パイロットの脳波が乱れています」 (02:36)
manaly > こんばんはー (02:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:36)
玄霧弦耶 > 回収さえ出来れば、大神殿に運んで蘇生・・・18分ルールとかここでも適用されるのでしょうか (02:36)
久珂あゆみ > にゃー。救助難易度はどれくらいでしょうか (02:36)
詩歌 > 蘇生を試みるには回収部隊が必要ですね。うーん。 (02:37)
GENZ > 目をつぶっても合体できるように頑張ってください…!>444さん (02:37)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして高原さん (02:37)
入室(02:37):十五夜
高原鋼一郎 > はじめましてー>マーヌさん (02:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:37)
十五夜 > しおしお、ご迷惑をおかけしております (02:37)
高原鋼一郎 > それは俺たちが士季号でやろうと思ってたネタ!>目をつぶっても〜 (02:37)
遊佐@携帯 > こんばんは&はじめましてです>マーヌさん (02:37)
444 > 「悪いな、俺たちは目をつぶっても合体できる気分になれるんだ!」「それは薬を使ってるだけだよ!」 (02:38)
manaly > ええと、るしにゃんの部隊で回収とか・・・無理か。AR切れてるよな(汗) (02:38)
十五夜 > 今手持ちがたいしてございませんが、うちの国民救助にはいかほど必要でしょうか… (02:38)
玄霧弦耶 > 士季号はそのままエンペラーな所までいくといいとおもうよ! (02:38)
豊国 ミルメーク@携帯 > (お神輿で移動大神殿とか無理でしょうか<※真剣です (02:38)
近江屋 > るしにゃんなら、藩王さま、うちの国まで運べないかな? (02:38)
高原鋼一郎 > 何が危険て、死亡した皆さんがそのままなのかどうか… (02:39)
久珂あゆみ > PLACEが個人騎士団でE105治安維持のためにるしにゃんに派遣されてるはずなのですが 使えないかな; (02:39)
玄霧弦耶 > 位置的には同郷だしねぇ (02:39)
玄霧弦耶 > ヒィィィィ>高原さんの危惧 (02:40)
久珂あゆみ > ああ なりそこなっちゃってると 危ないですね>死亡したみなさん (02:40)
芝村 > そりゃもう一人400マイルはいただきませんと(にへらにへら) (02:40)
十五夜 > いやまあ、その可能性はええ<なりそこなってる (02:40)
遊佐@携帯 > あー…ヤバい気はしますね<死者そのまま (02:40)
高原鋼一郎 > 犬士は半額だとしてえーと1800マイルか (02:41)
黒崎克耶 > ああ、そうか;>なりそこないに (02:41)
NEKOBITO@携帯 > バイオハザード? (02:41)
GENZ > なんという金額…>< (02:41)
玄霧弦耶 > 180マイルとかに負かりませんか!(ぉ (02:42)
夜國涼華 > (バイオハザードよりハードな気が…) (02:42)
遊佐@携帯 > 黒麒麟いった冒険騎士団の負債より高い? (02:42)
十五夜 > 資金とか燃料とか物納は可能でしょうか…しおしおしお (02:42)
高原鋼一郎 > あっちは3900マイルですよ (02:42)
高原鋼一郎 > 合計額がおよそ2倍ですね (02:42)
NEKOBITO@携帯 > 冒険騎士団は、一人頭300くらいだったかな (02:43)
近江屋 > 危険報酬とか、その他でそのくらいかな?<一人400 (02:43)
遊佐@携帯 > <一人頭400 (02:43)
玄霧弦耶 > 一人一人は向こうのほうが安いですけどね (02:43)
近江屋 > いま、少し返しました。>NEKOBITOさん (02:43)
十五夜 > なりそこないは危険ですからねぇ (02:43)
NEKOBITO@携帯 > おお、ありがとうございます近江屋さん (02:44)
NEKOBITO@携帯 > あ、リンク集提出されましたか。冒険組合とかの (02:46)
近江屋 > はい、CWTG掲載したので、みてくださいね。 (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下