NWCログ: 08/05/02 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク@携帯 > なりそこないになってるかどうかの確認だけでもできないでしょうか (02:47)
豊国 ミルメーク@携帯 > 確認する迄もなく、もれなくなってるのかなあ…なってそうだorz (02:48)
manaly > ま、また増え・・・(今更とはいえ、しおしお) (02:49)
芝村 > まあ、何事なく (02:49)
詩歌 > ごちゃまぜ編成は有効ですけど、分割で危機に陥ることも考えると良し悪しですね (02:50)
遊佐@携帯 > 今、アレに増えられたらガンパレードオンラインがエラい事になる気がする(汗) (02:51)
芝村 > 結局事前のバランス想定にほぼ準じた展開だね (02:51)
芝村 > ACEは強い (02:51)
高原鋼一郎 > ですねえ (02:52)
芝村 > ごちゃ混ぜ編成は、二線級任務にしかたえられない。 (02:52)
近江屋 > そうですね。 (02:52)
芝村 > 高ARの機体はいずれも大活躍だ。サイベリアンはいいね (02:53)
高原鋼一郎 > 冒険ではARが非常に重要になりますね (02:53)
築山 > AR重要ですね…… (02:53)
久珂あゆみ > ですねー! (02:53)
高原鋼一郎 > 先手を取るにしても、f:を通すにしてもARが必要になりますから (02:53)
GENZ > サイベリアン使ってたら…いやしかし機数が、評価が。むつかしい (02:53)
詩歌 > f:が通せて行動の自由が効くのはいいですね (02:54)
高原鋼一郎 > あと医療と整備でのAR回復もかなり効果的だったと思います (02:54)
十五夜 > 次はサイベリアン生産するかな…でも整備が(悩) (02:54)
444 > 整備? 壊したらいいじゃないですか。どうせ1ターンに5機はできますよ。ははは。 (02:54)
十五夜 > ←他の部隊を回復できたのに気がつかなかった人(orz) (02:55)
築山 > つ「使い捨て」 (02:55)
十五夜 > 工場止めて整備修正ってなくなったんでしたっけ? (02:55)
芝村 > 実は四季号もとんでもなく活躍してるけど、やはり癖が強いねえ (02:55)
豊国 ミルメーク@携帯 > 貴金属が高騰しそうです>< (02:56)
高原鋼一郎 > 士季号は同調判定上手くいかないと本領が発揮できませんね (02:56)
遊佐@携帯 > 変形で修正稼いでましたね (02:56)
築山 > ないです>工場止めるるーる (02:56)
玄霧弦耶 > 早く医療・整備用WDの開発を・・・ (02:56)
十五夜 > 資源どっかから確保しないとあっという間に滅亡しそうな気がする<止めるルールない (02:57)
manaly > (身体限界ぽいのでおちます。挨拶不要です。おやすみなさいませー) (02:58)
退室(02:58):manaly
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:58)
444 > 同調判定のボーナスを30以上獲得する手を考えないとまともに運用できませんね。>士季号 (02:58)
入室(02:59):緋璃
築山 > オペレータ用のWDもお願いします (02:59)
緋璃 > こんばんはー (02:59)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:59)
緋璃URL E105用の集計がてらまとめてみました (02:59)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、manalyさん (02:59)
入室(02:59):坂凪
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、緋璃さん (02:59)
緋璃 > 寄付金大量に集まってます(笑 (02:59)
GENZ > こんばんはー (02:59)
444 > うーん、同調判定ボーナスのf:を2回通そうとしたら、2回目は普通のボーナスになったのですが、f:が悪かったのでしょうか?>芝村さん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下