NWCログ: 08/05/02 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (03:00)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (03:00)
久珂あゆみ > わー! オーバーした資金は資源にあてていいのかな…! (03:00)
マーヌ@初心者騎士団 > 坂凪さんこんばんはー (03:00)
築山 > おつかれさまです (03:00)
坂凪 > TK-Xに搭載されてるC4Iって同調判定の助けになるんでしょうか、というレベルです。こんばんは (03:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (03:00)
芝村 > そだね。>444 (03:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:00)
豊国 ミルメーク@携帯 > おつかれさまでした/こんばんは (03:01)
久珂あゆみ > あ、実は SHCで寄付つのって病院たてて ISSに寄付しようという話が出てます。帝国が500マイル出してくれるそうです>< 近日中に上級掲示板などで告知させてもらおうとおもいます! (03:02)
坂凪 > はっ、いけない。寝るつもりだったのに専用WDの流れとか……! 戦車兵用WD作りたいです(切実 (03:02)
芝村 > 寄付金は;どれくらいだい?&獲得マイル総計 (03:02)
高原鋼一郎 > それは 普通の WD では>戦車兵用WD (03:03)
久珂あゆみ > 目標は1000マイル相当の総合病院を! (03:03)
玄霧弦耶 > ぬぉ、死亡者5人+犬士4だったか・・・ (03:03)
444 > Q:同調判定ボーナスのf:を通すには、機体に頼らず、パイロット同士での連携を高めるf:を通したほうがいいのでしょうか? (03:03)
GENZ > フォックスキッドと申したか>戦車兵用WD (03:03)
緋璃 > 寄付金1100億、土木作業110億(うち70億は函ゲームで反映済み)、マイルは930ですね>S43さんのほう (03:04)
坂凪 > 人工筋肉殆ど使わないで車内取り回しの向上を図ったりつまりYes>GENZさん もしくはバンバンジースーツ (03:04)
NEKOBITO@携帯 > 互尊…… (03:04)
緋璃 > 詩歌藩のほうは合計150マイル、300億獲得になってます (03:04)
芝村 > A:ケースバイケース (03:04)
詩歌 > やはりFVBの冒険成功は輝いてる (03:05)
久珂あゆみ > おー すごい寄付金 (03:05)
芝村 > うお、さすが風野 (03:05)
黒崎克耶 > すごー (03:06)
高原鋼一郎 > 流石FEGのマイルの鬼…! (03:06)
築山 > チェック済みですね (03:06)
豊国 ミルメーク@携帯 > これで滅亡回避が…! (03:06)
緋璃 > マイルの鬼じゃないですーっ(いや、最近はさすがに足りなくなってきてせこく稼いでますが (03:06)
芝村 > まあ、金とマイルはしこたまつかうやろうから、 (03:06)
444 > いやいや、資源が…… (03:07)
高原鋼一郎 > ですねー (03:07)
高原鋼一郎 > 果たして資源はどうなるのか (03:07)
緋璃 > 資源は函ゲームで建築資材作成ですかねー。前回と同じ要領でやれば5分かからないだろうし (03:08)
久珂あゆみ > Q:寄付金の一部を資源購入としてあてることで必要資源を減らすことはできますか? (03:08)
久珂あゆみ > 5分とかからないんだけどー (03:08)
芝村 > A:できそうだね (03:08)
高原鋼一郎 > 枠が取れるかですねー (03:08)
久珂あゆみ > Q:その場合資金:資源のレートはいかほどになりますでしょうか (03:09)
芝村 > A:資金2 (03:11)
芝村 > で資源1 (03:11)
久珂あゆみ > 了解です! わあ なんとかなりそう! (03:11)
444 > これは安い (03:11)
久珂あゆみ > 転載させていただきますー! (03:11)
444 > Q:すいません、よろしければ、同調関係の「f:」として、通ったポイントと通らなかったポイントをうかがってよろしいでしょうか? (03:12)
高原鋼一郎 > 残りが500あるから資源250に変えられますな (03:12)
444 > #「同調限定修正としてf:」f:冒険に備えて、みんなで士季号の操縦訓練をする=側面 士季号の操縦で息を合わせやすくなる(操縦者の同調がしやすくなる) (03:12)
444 > #「通常の修正として通ったf:」 f:士季号は設定上『必殺技』をシステム側で搭載している = 側面:攻撃フルブースト時の同調をシステム側でアシストしてくれる (03:12)
緋璃 > えーと599億+256万tだったんだから、1111億にゃんにゃん必要ってことでクリアしてますね (03:12)
坂凪 > 5分かからずに出来るなら、バッチファイルみたいな変換ツール? は出来ないのかな (03:12)
芝村 > そうかなあ。市場で言えば20:10でかなりのハイレートだけど (03:12)
NEKOBITO@携帯 > お金で解決するだなんてある意味ラッキー (03:13)
444 > 今まともに買うと市場閉鎖してしまいそうですし。 (03:14)
444 > ものがなくなって。 (03:14)
芝村 > 前者のほうに後者の大部分がインクルードされている (03:14)
高原鋼一郎 > インクルード=内包  (03:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下