NWCログ: 08/05/02 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

444 > なるほど! (03:15)
444 > 納得しました。 (03:15)
芝村 > ま、民間有志主導で解決したことで政治問題はややこしくなるよ。これで設定国民をむしできなくなるだろう。 (03:15)
緋璃 > あー、国のお金じゃなくてほとんどが寄付で解決した、と (03:16)
444 > うーん、なら前者で設定関係はだいたいでてしまっているので、前者に加えてf:を出すなら、その場の状況に合わせたRPで心を一つにするf:などを試してみることにします。 (03:17)
444 > 1/3くらいは寄付でしたね。 (03:17)
久珂あゆみ > にゃー (03:17)
高原鋼一郎 > 首脳陣の発言力が弱くなるわけですな (03:17)
GENZ > 小さな政府になってしまいそうですね… (03:18)
久珂あゆみ > にゃんにゃんがんばろー(笑 (03:18)
444 > 現金関係だけで1/3、それ以外の補正は計算する気にすらならない(笑) (03:18)
NEKOBITO@携帯 > 共和国が民営化してしまうー (03:18)
久珂あゆみ > ある意味猫らしいのかしら(笑 (03:18)
黒崎克耶 > にゃー (03:19)
芝村 > そして設定国民の大部分は、冒険騎士団に冷たいし、懲罰的行為を望むだろう。共和国内戦もよろこんでやるだろうなあ (03:19)
NEKOBITO@携帯 > にゃーお (03:19)
十五夜 > 猫らしい気はするですねw (03:19)
久珂あゆみ > わーん (03:19)
黒崎克耶 > うわー; (03:19)
NEKOBITO@携帯 > =■●_ (03:19)
高原鋼一郎 > 次はそこらへんを何とかしないとですなあ (03:19)
芝村 > 魔法狩りやアイテム作成に冷淡な反応も予想される。レムーリアとかの出兵は反対されそうだね (03:20)
玄霧弦耶 > ぬぁー、ばっちり国民がおるでござる>冒険騎士団 (03:20)
久珂あゆみ > orz (03:20)
芝村 > で、小さいレベルだと翠蓮がいじめられてかえってくると。 (03:21)
久珂あゆみ > Σ (03:21)
黒崎克耶 > ΣΣ (03:21)
高原鋼一郎 > むーん。魔法使いですからねえ (03:21)
444 > そ、それはつらい (03:21)
NEKOBITO@携帯 > Σ (03:21)
GENZ > むむむ (03:21)
黒崎克耶 > Σたかとさんと同時だった (03:21)
十五夜 > あうー (03:21)
高原鋼一郎 > 仕方ないなあ。ふみこに頼んで精神的矯正を(ry (03:22)
久珂あゆみ > 差別反対運動効果は (03:22)
444 > レムーリア出兵については、「資源がレムーリアにある! いや、今のところそこにしかない!」と打ち出せばなんとかなりそうな気も。 (03:22)
久珂あゆみ > 続けることで持続しないかな (03:22)
444 > ただこうなると、犬とのバトルフラグが立ちます。はっは。 (03:23)
豊国 ミルメーク@携帯 > 魔術的舞踏子も地味に嫌われそうだなあ (03:23)
芝村 > 森国人にはあったな。効果 (03:23)
高原鋼一郎 > 新たな迫害対象として魔法使いが選ばれるわけっすね (03:24)
久珂あゆみ > 森国人だけ差別するなってことじゃないとおもうんですよね あの活動。すごくいいとおもうイクさん頑張ってた (03:24)
芝村 > で、共和国は二正面作戦かいいね>444 芝村すら思いつかない (03:24)
玄霧弦耶 > むーん・・・>森国人には (03:24)
NEKOBITO@携帯 > 森国人には。……うん、一歩前進 (03:24)
黒崎克耶 > イジメや差別はなかなかなくならないですねぇ; (03:24)
芝村 > 魔法使いと分かっただけで修正−50だぜ (03:25)
444 > なるほど。レムーリアに移住する気にでもならない限り、無理ですね。/移住した場合は今度は現地住民と衝突しそうですし。 (03:25)
詩歌 > 継続して行わないことにはね。 (03:25)
黒崎克耶 > -50… (03:26)
高原鋼一郎 > めんどいな。大和丘にでも引っ越そうかなあ (03:26)
十五夜 > リューンにも嫌われて…ほろり −100… (03:26)
NEKOBITO@携帯 > 「誰もが被害者」「次はあなたがイジメられる」って宣伝すれば、うーん…… (03:26)
芝村 > いずれにしても、楽しい展開だねえ (03:27)
久珂あゆみ > やれることはあるはずなのでー (03:27)
夜國涼華 > むう… (03:27)
NEKOBITO@携帯 > (シンパシー能力が役に立たないものかなぁ) (03:27)
444 > そういえば、星見司着てる藩王の支持率って今どうなっているのでしょうか。 (03:28)
十五夜 > すみません、冒険のリザルトについて質問が、よろしいでしょうか? (03:29)
芝村 > 極端に下がるだろうね。444 (03:29)
芝村 > ええ十五夜さん (03:30)
久珂あゆみ > できることコツコツやるのがいいんではないかなーとおもいます。 (03:30)
豊国 ミルメーク@携帯 > 魔法使いすげえええ!ってことがあればいいかなあ。今ならまだ差別が流行の段階の気がします (03:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下