NWCログ: 08/05/02 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > Q.エントリーを藩国でして、分割した部隊でリザルトを得た場合、リザルトは藩国に入るのでしょうか?部隊参加者で配分されるのでしょうか? (03:30)
玄霧弦耶 > 魔女狩りの再来はゴメンですしねえ (03:31)
芝村 > A:藩です (03:31)
NEKOBITO@携帯 > 大量の花を咲かすとか? > 魔法使いすげえええ (03:31)
芝村 > A:ま、せめて咆月狩りれべるにおさえんとなあ (03:31)
十五夜 > ありがとうございました (03:32)
十五夜 > Σ<抱月狩り (03:32)
久珂あゆみ > (すぐ何でもよくならないって晋太郎さんもいってた><) (03:32)
久珂あゆみ > わはは (03:32)
詩歌 > 一斉に結婚して魔法使い廃業というのはどうだろう(真面目な顔で) (03:32)
GENZ > あー>精霊回路入ってるから咆月ダメですか (03:32)
高原鋼一郎 > ベルカイン大丈夫かいな… (03:32)
黒崎克耶 > いってましたねぇ…(しみじみ>すぐよくならない (03:33)
NEKOBITO@携帯 > 星見司かかわってましたっけ? (03:33)
夜國涼華 > (みゅ……) (03:33)
芝村 > ま、そのオーマや魔法使いがよけの自然回復したことは忘れられてると。 (03:33)
高原鋼一郎 > そうですね。 (03:33)
久珂あゆみ > そうですねー(笑)>回復 (03:34)
高原鋼一郎 > 喉もと過ぎれば何とやら、とはよく言ったもので (03:34)
黒崎克耶 > orz >忘れられてる (03:34)
豊国 ミルメーク@携帯 > ご、合同結婚式? (03:34)
芝村 > 晋太郎が気にして結婚取りやめたりだね。 (03:34)
久珂あゆみ > えー (03:34)
444 > そこはまあ、宣伝ですかね。>よけの自然回復 (03:34)
久珂あゆみ > ないない だいじょうぶです (03:34)
詩歌 > なりそこないが大量発生したのが、星見司の函ゲームでしたから (03:34)
高原鋼一郎 > 下手に言うと逆効果になりそうですねえ>宣伝 (03:34)
入室(03:34):マーヌ@初心者騎士団
夜國涼華 > いいこと、というのは、すぐ忘れられてしまうのです… (03:34)
444 > Q:なるほど。ただ、うちの国場合は、かっこいい士季号とかかっこいいカマキリとかいるので、国民が差別とか細かいことを気にせず精神的に非常に寛容だと思うのですがいかがなものでしょうか? 国民を善良な方向に導く役目としてサーラ先生もいますし。>藩王の支持率 (03:35)
マーヌ@初心者騎士団 > (すみません落ちてました挨拶不要です (03:35)
444 > 僕の藩国民のイメージ。「倒れるなら前のめり」 (03:35)
NEKOBITO@携帯 > むしろ、して当たり前とか? > 回復 (03:35)
久珂あゆみ > ははは 私が気にしないので ばっちり結婚します(´ゝω・`)−☆ (03:35)
芝村 > A:寛容ということは国王誰でもええやん>444 (03:36)
黒崎克耶 > して当たり前とかそりゃないよ…orz>回復 (03:36)
豊国 ミルメーク@携帯 > 魔法使いで災害救助隊結成とか…(あれ、もうすでにあるような (03:37)
マーヌ@初心者騎士団 > (たぶん、秘密戦艦で脱出したとしてもよけの設定国民さんたちは覚えているんじゃないでしょうか。出来ることを丁寧に、いっぺんにたくさんではなくひとつずつやっていきたいです……) (03:37)
入室(03:37):とよたろう
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:37)
とよたろう > こんばんはー (03:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (03:37)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (03:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:37)
高原鋼一郎 > つーかかっこいいとかはこの場合何かの役に立つのだろうか… (03:37)
豊国 ミルメーク@携帯 > こんばんは (03:38)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんは、はじめまして! (03:38)
十五夜 > 地道に取り返していくしかないですねぇ (03:38)
GENZ > こんばんはー (03:38)
芝村 > ま、民間有志主導で解決したことで政治問題はややこしくなるんだから、逆をやればいいだけさ (03:38)
444 > 国民のはっちゃけ度の象徴です。>かっこいいカマキリ (03:38)
十五夜 > こんばんはー (03:38)
NEKOBITO@携帯 > ふむぅ。もし、自分が被害者だとして。加害者を許すと時とは、いったいどんな時なんだろうかなぁ? (03:39)
久珂あゆみ > 寄付から頼るのをおさえて国庫からの捻出ですね (03:39)
GENZ > 国庫から捻出、あるいは国の部隊による活動、ですか(土木作業とか) (03:39)
NEKOBITO@携帯 > 政府主導で問題解決 (03:39)
444 > 納得しました。つまり藩王が藩王として活躍していればオッケーなわけですね。……当たり前だなあ。 (03:40)
芝村 > 抑えなくてもいい、どうせ、防空対策もある 魔法使いイメージ問題もある (03:40)
久珂あゆみ > ほむほむ (03:40)
高原鋼一郎 > 共和国の防空は急務ですねえ (03:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下