NWCログ: 08/05/02 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 相手が100出すなら200出せば黙るのさ。 (03:41)
久珂あゆみ > レムーリアでミノタウロスが稲妻の指で砲台やってたみたいなのができないのかなーと思った!(笑 (03:41)
久珂あゆみ > 魔法使いと防空対策を一緒に! (03:41)
高原鋼一郎 > 飛距離が足りませんがなw (03:42)
久珂あゆみ > 残念!(笑 (03:42)
芝村 > まあ、魔法使い対策で大量に金をつぎ込むのはありだ (03:42)
マーヌ@初心者騎士団 > (被害を受けたから許せない、というのもあるでしょう。ただ、国内が不安定だとマイナスの感情の向けどころが必要になってくるというのもあるんじゃないかと。……長期的な解決策と、対症療法のどちらも並行して行う必要があるんでしょうね。民間が強い力を持つと商人と政治に黒い繋がりとか、出来てしまうと悲しいですね。 (03:42)
芝村 > ということで寝ます。おやすみー (03:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:43)
久珂あゆみ > (わーるぷーぎすーならたぶんとどくよ!えー) (03:43)
退室(03:43):芝村
築山 > おやすみなさいませー (03:43)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (03:43)
444 > お疲れ様でした。 (03:43)
詩歌 > おやすみなさいー (03:43)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー。 (03:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:43)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、芝村さん (03:43)
夜國涼華 > おやすみなさいませ。 (03:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:43)
久珂あゆみ > 私も失礼しますー ノシ (03:43)
退室(03:43):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > なだれます。ではでは (03:44)
NEKOBITO@携帯 > 魔法使いを大切にしてる人に生活費上げるとか、かな。 (03:44)
豊国 ミルメーク@携帯 > (ああ、だめだー、翠蓮ちゃんに魔女っ子アイドルになってもらうとかしか対処法を思いつかないorz なんというお気楽脳! (03:44)
退室(03:44):高原鋼一郎
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、高渡さん (03:44)
詩歌 > 初心者騎士団の最初の動員がその辺の対策に……なると、ますます共和国立場ないな (03:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:44)
夜國涼華 > なだれます、お疲れ様でした。 (03:44)
とよたろう > おつかれさまでした (03:44)
444 > うーん、次ターン唯一の新共通I=Dとして、ターキッシュバン2を対空仕様として設計する案もあるのですが、一般性能要求とどう考えても合わなさそうなんですよね。 (03:44)
豊国 ミルメーク@携帯 > おつかれさまでしたー (03:44)
マーヌ@初心者騎士団 > お疲れ様でした、高原さん (03:44)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー >落ちた方々 (03:44)
黒崎克耶 > では雪崩れますー お疲れ様でしたー (03:44)
退室(03:44):黒崎克耶
玄霧弦耶 > ふーむ、実際こう、防空対策に魔法使いをよい方向に使えれば一石二鳥なのですが・・・ (03:45)
坂凪 > それだ!>魔女っ娘アイドル翠蓮ちゃん (03:45)
豊国 ミルメーク@携帯 > 雪崩ます、おつかれさまでした… (03:45)
GENZ > 対空魔法…? (03:45)
NEKOBITO@携帯 > 防空対策に魔法使いですか (03:45)
GENZ > お疲れさまでした (03:45)
マーヌ@初心者騎士団 > (しょ、初心者騎士団はどう立ち回ることになるのかてんで見当が……どうしても帝國寄りにはなってしまうでしょうけど (03:46)
坂凪 > ・・・・・・そういえばネコリス探しか>初心者騎士団 (03:47)
NEKOBITO@携帯 > 魔法で気候とか扱えれば、防空対策としては心強いかなぁ (03:47)
詩歌 > 初心者騎士団のうまい動き方をレポートにでもまとめられれば、採用されるかもですねー (03:47)
444 > 僕にもわかりません!>初心者騎士団 (03:47)
マーヌ@初心者騎士団 > 魔女っ子アイドル……やはり歌が世界を救うんですねっ。(意外に本気でありそうな感も (03:48)
坂凪 > み、人型戦車蜜月号は対空型だよ! ……戦車兵しか使えないorz へこんだまま寝ます (03:48)
緋璃 > でもこー、魔法使いに兵力をもたせて役に立ちますって言うのは差別の根本的な解消になるかというと難しい気もしますねー。 (03:48)
詩歌 > そこでいきなりなりそこない対策は、どこの外人傭兵部隊かって話です (03:48)
玄霧弦耶 > 実際、防空は結構危険だし、最初は「迫害するより危険な仕事をやらせりゃいいじゃないか」とかで初めて、時がたつにつれて・・・ (03:48)
玄霧弦耶 > とおもったけど、そういう感じで始めると大概関係改善しないんすよね (03:49)
坂凪 > ヘタに雨を降らせる魔法を……とか言ってえぶえぶなことになるとぎゃふんだ>気候を扱う (03:49)
緋璃 > 兵力を持たせようとする時点でアレルギー反応おこしかねないですし (03:49)
退室(03:49):坂凪
詩歌 > 在米日本人部隊の話を思い出しました<一番危険な戦場を渡り歩く (03:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下