NWCログ: 08/05/02 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > おはようです ねむねむ (10:00)
真神貴弘 > ぱんくすさん寝てます?(笑 (10:01)
真神貴弘 > おはようございます (10:01)
ぱんくす > いや寝てはいますよ、最近施設アイドレス作成作業があるので (10:04)
真神貴弘 > 冒険は、悲喜こもごもですねえ (10:04)
真神貴弘 > ああ、なるほど>施設アイドレス (10:08)
真神貴弘 > 仔姫は死亡かあ (10:08)
ぱんくす > 人生は冒険、仕事も冒険。 まあこればっかりは仕方ないと思います。 (10:09)
真神貴弘 > 部隊分割はだめとかあまり深刻ではないは大嘘だとかいろいろ勉強になりました(ぉ (10:10)
ぱんくす > 死亡者多数ですからね。 (10:11)
真神貴弘 > あ、テンダイス更新来ましたね (10:11)
真神貴弘 > あとGをが学習されたことへの対策を練らなくては (10:12)
ぱんくす > 熱湯かければ死にますよw (10:12)
ぱんくす > もしくは男だけで闘うか。 (10:13)
真神貴弘 > リアルじゃないから(笑 (10:13)
ぱんくす > 帝國宰相府の兵器コンペか (10:13)
真神貴弘 > 女性ACEはのきなみだめで (10:14)
真神貴弘 > です>更新 (10:14)
ぱんくす > シープに誰か載る場合、女性は無理ってことになりますし (10:14)
真神貴弘 > 主力だった舞踏子も死に体ですね・・・ (10:15)
ぱんくす > 逃げ出すのであれば、逆にいえば生存の可能性も高くなります。  (10:15)
真神貴弘 > ああ、そうですね (10:15)
真神貴弘 > しかし今回のように無人で運用するでしょう (10:15)
ぱんくす > こっちにも向こうにも諸刃の剣ですよ。 敵の歩兵部隊に女性が混じっていれば逃げ出しますので。 (10:16)
入室(10:16):藻女@神聖巫連盟
ぱんくす > ジハードみたいなものですねぇ Gハード (10:16)
藻女@神聖巫連盟 > 機械なら大丈夫ならダメだけどね (10:17)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (10:17)
真神貴弘 > なりそこないは性ですかね? (10:17)
真神貴弘 > 昔マガジンでやってた漫画にそんなのが・・・>Gハード (10:18)
ぱんくす > おはようございます。 (10:19)
真神貴弘 > 無が抜けました/おはようございます (10:19)
ぱんくす > いや性はあるんじゃないですかね? 朝っぱらからの話題でなんですが (10:19)
ぱんくす > S43さんの事件のときに、ACEがレイプを危惧していた部分があったので (10:20)
真神貴弘 > しーぷホーンのGが使い捨てじゃないだろうしなあ (10:20)
真神貴弘 > ふむ (10:20)
真神貴弘 > でもなりそこないはGなんか気にしませんよね (10:21)
ぱんくす > ただなりそこないは、人としての尊厳がなくなっている状態に見えるので、Gなんか見ても感じないとおもいます。 (10:22)
藻女@神聖巫連盟 > 特殊を無効化する特殊を持っている? (10:22)
入室(10:22):萩野むつき
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (10:23)
真神貴弘 > だよねえ・・・/おはようございます (10:23)
萩野むつき > こんにちは、他のチームにも結構な被害がでていてびっくりしました。 (10:23)
藻女@神聖巫連盟 > 何とかして恩を返したいけどテンダイスに出ているのはI=Dのばかりだた (10:24)
真神貴弘 > 死亡者が出てますね・・・ (10:24)
ぱんくす > おはようございます。 特殊を無効化というより気にしないのだと思います。人間の感情的な部分が欠落している破壊されている状態だと思いますので。 (10:24)
ぱんくす > 心があるから人手 (10:25)
藻女@神聖巫連盟 > 特殊って気にしていようとしていなかろうと無効化がなければ聞くのかと思ってた (10:25)
ぱんくす > 失礼、心があるから人手いられるのであって、心がないと、人ではなく、人のなりそこないというように自分は考えています。 (10:26)
真神貴弘 > なりそこないに天領共和国に設定国民かー (10:27)
真神貴弘 > もりだくさんだね! (10:28)
ぱんくす > 自分はニーギというキャラが好きですが、彼女も人を殺すことにためらいを覚える感情が自分に残っているとは驚いたと言っていますので 強くなるにつれ、どんどん人という意味での感情がなくなっていくのではないかと思います。 もりだくさんだねw (10:29)
萩野むつき > 共和国設定国民から処分を望む声が上がってるので、こう、国毎に処分内容を公表することが必要かなあ… (10:29)
藻女@神聖巫連盟 > 設定国民か、インタビューで人心はつかめたと思ったけどゲーム自体は失敗だったからなぁ (10:29)
ぱんくす > こう正義というか大義というかそういうものが求められているような気がしないでもないです。 (10:31)
萩野むつき > ですねえ…しょぼしょぼ…(Σは、冒険騎士団の方は、組合のBBSを見て欲しいですよー。) (10:32)
真神貴弘 > まずはどでかいことを魔法使いと星見の方にやってもらうといいかな (10:34)
ぱんくす > 了解です。今BBS見てます。 (10:34)
真神貴弘 > 設定国民へのアピールとして (10:34)
ぱんくす > ただ宰相も魔法使いなので、ばれると評価下がるのではないかと危惧しています。 (10:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下