NWCログ: 08/05/02 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > まあばれることはないと思いますけどね。 (10:35)
萩野むつき > 私は、国の方に処分公表の検討をお願いして来ましたよ(昨日VIZAさんとお話した事とか、NWCであった事とかまとめてました) (10:36)
真神貴弘 > ふむー (10:39)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税の分を稼ぐ機会があるはずだからそのときに税と罰則の分以上を稼いでそれを払うとか、収入を増やしてそれで返済するくらいしか思いつかない (10:39)
真神貴弘 > 事態の収拾にG対策に・・・大変ですねえ (10:40)
真神貴弘 > あー後s43さん生きてたし何とかしないと (10:40)
藻女@神聖巫連盟 > 怪獣の方のG対策も大変だったじゃないですか。後は聯合国の援軍の為に今回所得する新アイドレスをがんばらないと (10:41)
萩野むつき > なんかもー、脳みそが煙をあげそうです(@@) (10:42)
ぱんくす > 新アイドレスの組み込みは現ターンでは無理なので、敵が来たら、次の編成フェイズまで待たないと。 (10:43)
藻女@神聖巫連盟 > うん、だから次のターンにイベントがあるのかと思っている<新アイドレスの組み込みは現ターンでは無理 (10:43)
真神貴弘 > アウトウェイは・・・・・助けたいんだけどね・・・・ (10:44)
藻女@神聖巫連盟 > 式使い、悪魔、建築家の能力を期待している (10:45)
藻女@神聖巫連盟 > ただこのところ運が悪いままだから (10:46)
藻女@神聖巫連盟 > −能力が無いか心配 (10:46)
真神貴弘 > さっちーの地雷好きだけ何とかしてほしかったけどね(笑 (10:48)
ぱんくす > すいません、アウトウェイの事情はあまり知らないので良かったら教えてもらえます? (10:49)
藻女@神聖巫連盟 > WD好きなのは知ってたけど (10:49)
真神貴弘 > エーと今絶滅部隊が向かってます (10:49)
藻女@神聖巫連盟URL (10:49)
藻女@神聖巫連盟 > 次回のイベントはポチの遺体が発見されることに始まる。藩国は絶滅部隊と戦わなければならない。 (10:50)
ぱんくす > 地雷といえば、自分の次の派生アイドレスに罠の開発がでてます。落とし穴かな・・・。シビレ罠かな・・・。 (10:50)
藻女@神聖巫連盟 > 永遠の姫君に失敗した場合、その国は失われる。 (10:50)
藻女@神聖巫連盟 > 聯合国は援軍が出せるんだけど現状の編成では勝てないです (10:50)
真神貴弘 > それですね (10:50)
藻女@神聖巫連盟 > 燃料+新アイドレスは最低でも必要 (10:51)
萩野むつき > 厳しいんですね; (10:51)
藻女@神聖巫連盟 > アウトウェイの方も現状の編成では勝てない (10:51)
真神貴弘 > 援軍は可能。ただしよく考えてと芝村さんのコメントがありましたが (10:51)
藻女@神聖巫連盟 > いん、聯合国は援軍が出せるんだよ (10:51)
真神貴弘 > ダンボールいっきだけだっけ (10:52)
真神貴弘 > >編成 (10:52)
藻女@神聖巫連盟 > そんなところだったはず (10:52)
藻女@神聖巫連盟 > 軽編成でね (10:53)
真神貴弘 > つんでるんですよ (10:54)
ぱんくす > 絶滅部隊の評価はいかほどでしょうか? (10:55)
藻女@神聖巫連盟URL どこもとってないです (10:56)
真神貴弘 > ふめいですねー (10:56)
藻女@神聖巫連盟 > 作戦立案とかはお願いする事になるでしょうね (10:57)
ぱんくす > 人数は一人みたいですが、根源力は0・・・え (10:58)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税払うのがぎりぎりだったんだよ (10:58)
真神貴弘 > だねえ (10:59)
藻女@神聖巫連盟 > だから冒険で得たリザルトで援助できるかなと思ってたんだけど冒険は−しか作れなかった (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下