NWCログ: 08/05/02 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > それでも作戦さえうまくいけば奇襲や完全包囲を防ぐ事で逃げる事だけはできるんだろうけど<一度だけ移動を確実に成功 (11:02)
真神貴弘 > (ほろり (11:02)
藻女@神聖巫連盟 > 勝たなきゃ滅亡みたいだし (11:02)
ぱんくす > おそらくACEでしょう。 絶滅部隊(1人) 根源力0 が気になりますが。今までためた根源力を全て能力増強に使っているのかな? (11:02)
真神貴弘 > わかんないですねぇ・・・ (11:03)
藻女@神聖巫連盟 > 一人でも増える可能性があるからね (11:04)
藻女@神聖巫連盟 > 分裂したり、増殖したり (11:05)
真神貴弘 > イカナですか(笑 (11:06)
藻女@神聖巫連盟 > イカナみたいなのが敵になったら恐ろしい (11:07)
ぱんくす > まあ分身の術? もしくは忍者? 暗殺者? そこらへんじゃないかと。でも一国を相手に一人で戦うって凄まじい評価値持ってそうなきがしないでもないかな。 (11:08)
真神貴弘 > どこもかしこも阿鼻叫喚ですね (11:08)
ぱんくす > もしくは、聖銃使いとか、NEPで藩国ごと消滅とか・・・・ひぃ (11:09)
萩野むつき > 国が参加できなくてよかったとか思ってる自分がイマスヨ(遠い目) (11:10)
藻女@神聖巫連盟 > きっと悪魔が可愛く見えるような敵なんだろうな (11:10)
萩野むつき > こう、次回からは、難易度とか、失敗するとちょうたいへんとか記載をオネガイシマス<冒険 (11:11)
萩野むつき > =□○_ (11:11)
ぱんくす > なんか、弾丸の威力を自由自在に変えられるリセットさんを思い出したw (11:11)
藻女@神聖巫連盟 > 難易度が予想以上だったのは確かですね (11:12)
藻女@神聖巫連盟 > よほどの下手を打たない限り大丈夫だと思って騎士団の方はまかせて自国の方をがんばろうとしてたら一手で詰んでたし (11:13)
真神貴弘 > そうですねー (11:13)
真神貴弘 > >難易度 (11:15)
真神貴弘 > それほど深刻じゃないって大嘘ですな (11:16)
藻女@神聖巫連盟 > 記載されているだけの情報だとファニーだと思うよね (11:16)
真神貴弘 > ですねえ (11:17)
萩野むつき > それでも、成功してクリア、又は無事で終った所もあるから、プレイする側の先読み能力が結果を分けてしまいしたね… (11:20)
藻女@神聖巫連盟 > 踊りが神事じゃなかったのが痛い (11:20)
藻女@神聖巫連盟 > 神へ捧げる踊りは神事だと思ってたけど別の踊りだったんだろうね (11:21)
萩野むつき > (=□○_ なんか、色々ぽきぽき折れる音が聞こえる…) (11:21)
真神貴弘 > さて、一度落ちます (11:22)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー0 (11:22)
退室(11:22):真神貴弘
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:22)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (11:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (11:30)
入室(11:32):萩野むつき
萩野むつき > (落ちてしまったので、出戻りです) (11:33)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (11:33)
ぱんくす > 俺が施設を描くと必ず破壊されるけど、必死に施設アイドレス作成中。 (11:34)
ぱんくす > おかえりなさい。 (11:34)
萩野むつき > ばんくすさん…(ほろり) (11:35)
藻女@神聖巫連盟 > 施設アイドレス狙って外れたからなぁ (11:35)
藻女@神聖巫連盟 > 建築家で施設増強しやすくなるといいんだけど (11:36)
ぱんくす > 羅幻の城1 2ともに破壊、宰相府外観建築、作って1週間後に破壊。素晴らしき運命 (11:37)
藻女@神聖巫連盟 > 一ターンで50億の収入が得られるようになるのが一番だけど、現状でそれはさすがに無理があるからなぁ (11:37)
萩野むつき > 運命、うんめい…遠い目(えーと私だと、災難遭遇率の高さか? (11:39)
入室(11:39):NEKOBITO@携帯
ぱんくす > これが破壊録というのものか。(違 (11:39)
萩野むつき > こんにちはー (11:39)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはぁ。 (11:39)
藻女@神聖巫連盟 > 私の場合だと、サターンさんの能力の劣化したようなのがあるのかな (11:40)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (11:40)
ぱんくす > こんにちはー (11:41)
萩野むつき > NEKOBITOさんも組合の掲示板見て下さいー、お願いします(自分が動かなくて向こうからやって来るヨ<災難) (11:41)
NEKOBITO@携帯 > ぼうけんなんかきらいだー  =□○_ (11:41)
萩野むつき > (動かない場合でも、で orz) (11:41)
NEKOBITO@携帯 > 見ましたよー(過去ログ読んできてた (11:42)
ぱんくす > 建築物破壊録 パンクス (11:42)
NEKOBITO@携帯 > =□●_ (11:42)
ぱんくす > 駄目だこのタイトル・・・きっと鉄骨渡りとかするんだ きっと。 (11:43)
萩野むつき > =□○_ 頭から煙り出しながら考えたのですが、何かありましたら、どんどん案を出してくださいー (11:43)
ぱんくす > そこ倒れなくてもいいですよ>NEKOBITOさん (11:43)
萩野むつき > ぼうけんというか、おそとこわいよ、おそとでるとばくはつするよ (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下