NWCログ: 08/05/02 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > いや、冒険組合で →=□●_ (11:47)
藻女@神聖巫連盟 > 騎士団で土地を買って、そこに施設を作って収入を得れるするとかは冒険が成功した時にできるかなと考えていたけど今の状況だと、まずは勝つくらいしか (11:47)
ぱんくす > 冒険組合の参加者が引きこもりになっててもはじまらんでしょうが。 (11:47)
NEKOBITO@携帯 > 「not戦闘」ってかいてたじゃないですかー (11:48)
藻女@神聖巫連盟 > 一方的だから戦闘じゃない? (11:48)
萩野むつき > 今は事後処理で動かないといけないですよー (11:49)
ぱんくす > アイドレス戦闘はないということですね。たぶんw (11:49)
NEKOBITO@携帯 > おー。正当な理由だー (11:50)
萩野むつき > 奉仕作業期間の短縮、共和国設定国民への対応、いろいろいろいろ(@@) (11:50)
ぱんくす > 謝罪はいいのですが、この場合誰に謝罪するんです? (11:51)
入室(11:51):近江屋@携帯@一撃
藻女@神聖巫連盟 > うん、損益を次の戦いに出れるくらいには立て直さないと (11:51)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (11:51)
萩野むつき > =□○_ たしかにー<アイドレス戦闘はない (11:51)
NEKOBITO@携帯 > 設定国民への対応は、なにも考えてなかったですね。 (11:51)
近江屋@携帯@一撃 > ごめんなさい、昨日夜一部へんさいしました (11:51)
NEKOBITO@携帯 > こんにちは。 (11:52)
萩野むつき > 只今考え中、設定国民かな、と思っているのですが (11:52)
NEKOBITO@携帯 > 返済してましたねぇ (11:52)
近江屋@携帯@一撃 > 先に動いてごめん (11:52)
萩野むつき > 返済したのですねー(あれは、ほんと1案なので、他の意見欲しいです) (11:53)
藻女@神聖巫連盟 > 設定国民には国内でお祭りの一つでもしたらいいのかな (11:53)
NEKOBITO@携帯 > いや、むしろ借金減って、ありがとうとこちらがお礼をいいたいのですが。 (11:55)
ぱんくす > S43を生存を確認するための冒険のため他の国への調査を依頼されたので、共和国国民の安全と平和のために活動しておりました。 (11:55)
藻女@神聖巫連盟 > なんでるしにゃんに行こうとしたかというと、森がなくなっていくというのを助けたいと思ったからだね (11:57)
萩野むつき > そうですね、当初の目的は調査ですから(私はホント、ゲームに関しては、経験が初心者とかわらんのですよ(><)) (11:58)
藻女@神聖巫連盟 > ただ帝国の中だけでも隣の国より遠いところはよくわからないので、共和国ではどこに行けばいいかわからなかった (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下