NWCログ: 08/05/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > S43を生存を確認するため、また精神性殺戮症候群の原因追求のための調査において、他の国への調査を依頼されたので、共和国国民と安全と平和のために活動しておりました。 その証拠として現地のISSとの連携をとりつつ、S43さんの目撃情報が黒麒麟藩国にてあったため、黒麒麟藩国の安全と症候伝染を防ぐため、急遽そちらに向かうことになりました。とかそういう理由でいいのではないかと (12:00)
萩野むつき > なるほどー、医者が半数を占めてましたし(はっ、近江屋さん、返済額とかスレッドに記載おねがいしますねー) (12:01)
ぱんくす > 精神性殺戮症候群(なりそこない)ってことなんだけど こんな感じの病気かな (12:04)
近江屋@携帯@一撃 > 帰宅後にカキマスネ。<cwgに残高書いてあります (12:05)
萩野むつき > すみません、お昼にて、席をはずします、 (12:05)
萩野むつき > ばんくすさんの案、よろしければ、BBSに投下いたたいでよろしいでしょうか? (12:05)
萩野むつき > では、一旦しつれいしますー(すみません(><)ほんともう) (12:07)
退室(12:07):萩野むつき
ぱんくす > いいですよ。 (12:07)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (12:07)
ぱんくす > いってらっしゃい (12:07)
NEKOBITO@携帯 > はっ。 お疲れ様でしたー(寝てた (12:11)
藻女@神聖巫連盟 > 無理しちゃダメですよ (12:12)
藻女@神聖巫連盟 > 新アイドレスの要点発表になったら作業しなきゃいけないのでしょ? (12:13)
NEKOBITO@携帯 > 今、準備してるところですね。> 新アイドレス (12:14)
NEKOBITO@携帯 > 要点発表まだですが(ぼそりと (12:15)
藻女@神聖巫連盟 > 私はとりあえず、藩国七層のうち二層をすでに使用していますが、悪魔の能力次第では悪魔の為に一層使うくらいのつもりでいます (12:15)
NEKOBITO@携帯 > ……悪魔使い(職業)、これか。 (12:18)
藻女@神聖巫連盟 > 違うよ、悪魔(兵器) (12:19)
NEKOBITO@携帯 > 悪魔使いは……エミリオでしたっけ (12:19)
NEKOBITO@携帯 > 兵器 (12:19)
藻女@神聖巫連盟 > 悪魔使いはヴァンシスカですよ (12:19)
藻女@神聖巫連盟 > エミリオは式神使い (12:20)
NEKOBITO@携帯 > AD枠じゃない、普通の枠ですかー (12:20)
藻女@神聖巫連盟 > うん、AD枠では式使いだもん (12:20)
藻女@神聖巫連盟 > 建築家で施設を育てて、いつか大学まで行くんだ (12:24)
NEKOBITO@携帯 > 建築家かー (12:26)
藻女@神聖巫連盟 > まぁ大学はどうかわからないけど小学校は作るよ (12:26)
NEKOBITO@携帯 > うちの国だと消防士の職業が気になってたなぁ (12:27)
藻女@神聖巫連盟 > 消防士か、確かに気になるね (12:27)
NEKOBITO@携帯 > 建築家、作れそうですよね。建物。 もしくは資源節約とか。 (12:27)
NEKOBITO@携帯 > と、お腹が空いたのでご飯食べてきます。 (12:32)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (12:32)
NEKOBITO@携帯 > 戻りましたー (12:53)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (12:55)
NEKOBITO@携帯 > くちびるかんでると、ご飯が微妙ですね (12:56)
藻女@神聖巫連盟 > 下がかじかんでいる時もね (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下