NWCログ: 08/05/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 今日はNWCが緑だなぁ (13:00)
ぱんくす > さて一応、目的と理由についてまとめたよ。 (13:01)
ぱんくすURL (13:01)
ぱんくす > 技族なのでちゃんとした謝罪と、申請書ける人希望ww まじめに (13:02)
NEKOBITO@携帯 > あ、お疲れ様です。ぱんくすさん (13:08)
ぱんくす > 本当は正当な理由が必要なのだが、共和国からの依頼はないからね (13:10)
藻女@神聖巫連盟 > ご飯食べてくるので私も一端落ちますね (13:10)
藻女@神聖巫連盟 > ではまた (13:10)
退室(13:10):藻女@神聖巫連盟
ぱんくす > でもまあ共和国としてもこれらの伝染性及び精神性殺戮症候群(もっとうまい言い方はないものか)の問題は急務であるということは伝えないとね。 (13:12)
NEKOBITO@携帯 > いってらっしゃいませー (13:12)
ぱんくす > いってらー (13:12)
NEKOBITO@携帯 > でんせんびょー (13:12)
NEKOBITO@携帯 > 何というか、昨日見たSARSのTVを思い出してしまう内容です (13:14)
ぱんくす > なりそこないだと、まんまだし、それにそれだと民間の人にはわからないからね。 (13:14)
NEKOBITO@携帯 > 生物兵器とか、正体は隠して公表されてますものね。>なりそこないや、なったの (13:15)
ぱんくす > 伝染病という形ならば、黒麒麟事態の生命にも関わる問題だし、共和国としても早急に対処しなければいけないという印象付けはできそうな気がする。 (13:16)
ぱんくす > それにはるさんは医者だし、元参謀長ということは抜きにしても、伝染病に詳しい専門家として同行しているという名目でならば少しはごまかせるかも (13:17)
NEKOBITO@携帯 > メンバーの中だと、はるさんが一番詳しいですからね……黄オーマですし (13:19)
ぱんくす > だからまあ伝染病の再発防止と感染者の確保のために入国したということならば (13:20)
NEKOBITO@携帯 > ……はるさんがオーマとして活躍してたら、逆に危ない状況になるのかな? (13:20)
ぱんくす > でも今回ははるさんのオーマとしての能力は含まれていない。 (13:22)
NEKOBITO@携帯 > いや、 (13:24)
NEKOBITO@携帯 > オーマの風当たりが強い今。堂々とその名前をさらしてよいものかと。 (13:24)
NEKOBITO@携帯 > 掲示板ゲームの他のチームにも、オーマの方がいまして。 (13:25)
入室(13:25):冒険騎士団が生物兵器を、持ち込んだといわれない?
NEKOBITO@携帯 > 活躍してないから、オーマであることを知られてないで、fの修正がえられてるんですよ。 (13:26)
NEKOBITO@携帯 > うん、痛い突っ込み。 (13:26)
ぱんくす > まいったねw こりゃ まあでもこっちの筋は通さないと (13:26)
ぱんくす > 筋が通っていない行為を筋が通っているようにするというのは難しいね。 (13:27)
入室(13:28):真神貴弘
NEKOBITO@携帯 > とりあえずね、自警用とかとはいえI=Dを持ち込んだこと謝ったほうがいいのかなぁ (13:28)
真神貴弘 > こんにちはー (13:28)
NEKOBITO@携帯 > と考えてる途中です。 (13:28)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:29)
ぱんくす > こんにちはー (13:29)
NEKOBITO@携帯 > あ。自警用じゃなくて撮影用か。>I=D (13:30)
真神貴弘 > I=Dは土木作業用だっていえばいいかと (13:30)
真神貴弘 > ってそうか (13:30)
真神貴弘 > 黒麒麟でしたね (13:30)
真神貴弘 > 失礼しました (13:31)
ぱんくす > 入国申請を通さなかったこと、I=Dを持ち込んだこと、部隊に藩王がいること、部隊にオーマがいること、帝國の藩王がいること (13:31)
NEKOBITO@携帯 > そう言えば、ぱんくすさんの読んでて思ったんですが、入国申請はどのタイミングでやるんですかねぇ? (13:32)
ぱんくす > 筋が通らない条件 山積みだなぁ (13:32)
ぱんくす > おそらく準備の段階だと思う。あのときに黒麒麟に対して何も伝えてないでしょ? (13:33)
ぱんくす > これからこれこれこういう名目で、入国しますって (13:34)
NEKOBITO@携帯 > リンクゲート通る前か後かによって……って、そっか。事前準備の行動がありましたっけ (13:34)
ぱんくす > それが通っていれば、申請は出した、向こうがもみ消すかもしれないけど、こちらとしての筋は通せたかもね。 (13:35)
入室(13:36):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー (13:36)
ぱんくす > こんにちはー (13:36)
真神貴弘 > まあ、おきてしまったことより今からどうするかで章 (13:36)
NEKOBITO@携帯 > おかえりなさいー (13:36)
萩野むつき > ええと、入国するのに、申請が必要なの当たり前ならば、申請を行わないと入れないということには? (13:37)
真神貴弘 > おかえりなさい (13:37)
萩野むつき > それと、私の国での冒険騎士団参加者への処分案が出ましたので、BBS見て下さい (13:37)
真神貴弘 > もう戦闘は起こってるんだし (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下