NWCログ: 08/05/02 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ですねえ、一応こういう理由だったは出すとして、その後の対応で誠意を見せるしか無いと思うのです…。 (13:39)
ぱんくす > まあでも黒麒麟はともかく、設定国民側には説明しないと。納得してくれないんじゃないかなぁ。 (13:39)
ぱんくす > このままなにも説明も謝罪もしないと、余計に風当たり強くなると思うよ。 (13:40)
真神貴弘 > ですねえ>設定国民 (13:40)
萩野むつき > 共和国にトップがいないので、各国の藩王からの処分を公表を迅速にする必要があるかと。 (13:40)
NEKOBITO@携帯 > トップが敵対側になると、処分がヤバいからさきに。ですね (13:41)
萩野むつき > ですです、組合参加者の方は藩王と相談の上、処分公開を早めにですね(@@) (13:42)
NEKOBITO@携帯 > 帝國民な私は宰相にもしたほうがいいですかねぇ? (13:44)
萩野むつき > 助けて頂いてますから、きちんとお礼はしたいですねえ…(うーんうーん) (13:47)
NEKOBITO@携帯 > あと、戦争に巻き込みましたし。 (13:48)
萩野むつき > ああ…、使い慣れない脳みそがショートしそうです(@@) (13:51)
真神貴弘 > ビッグセブンとなりそこないと設定国民かぁ (13:52)
真神貴弘 > セプもいるか (13:52)
NEKOBITO@携帯 > あ、借金の返済だけど (13:55)
NEKOBITO@携帯 > 技族なら絵を、文族なら文を帝國軍に収めて減額できませんかねぇ? (13:56)
入室(13:59):はる
はる > 帰宅。こんにちは。 (13:59)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下