NWCログ: 08/05/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんにちは (14:00)
ぱんくす > こんにちはー (14:01)
萩野むつき > はるさん、組合のBBSにいろいろ取りまとめていましたので、確認お願いします。 (14:01)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (14:01)
はる > 要約すると、俺らも帝國軍で奉仕しようと言うことを訴えるという案ですね。 (14:03)
萩野むつき > そうです、なんというか、下手に言い訳するより、良いかと思います orz (14:04)
ぱんくす > あとまあ設定国民側に今回の件に対してのある程度の説明が必要かと (14:04)
ぱんくす > ちゃんとした理由もなく、勝手に行ったと思われているのならば結構これから行動に支障がでると思いますよ。 (14:05)
入室(14:06):高原@携帯
高原@携帯 > よっと、こんにちは (14:06)
萩野むつき > こんにちは (14:06)
高原@携帯 > うーんとね。とりあえず落ち着きましょうよ (14:07)
入室(14:08):ソーニャ
ソーニャ > にょろん、こんにちは〜 (14:08)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (14:08)
高原@携帯 > 設定国民に対して説明が必要なのはその通りですし、早めに手を打つのももちろんですが (14:08)
萩野むつき > こんにちは (14:09)
高原@携帯 > こんにちは (14:09)
ソーニャ > (スイマセン話の途中に割り込んじゃって!お、おきになさらず〜〜) (14:11)
高原@携帯 > 単純に黒麒麟との揉め事を起こしてすいませんでした。よって帝國軍への借金返済を全員で奉仕して返します!とかするのはまずいかと (14:13)
高原@携帯 > あくまで借金に関してはこちらの個人的な事であって共和国の設定国民からしてみれば罰でもなんでもないと思うのですよ (14:16)
萩野むつき > こう、もっと良いやり方を検討したくて、とりあえず、叩き台としての原案を考えてみたのです。 (14:16)
高原@携帯 > なので、そこら辺に関しては別々に考えた方がいいんじゃないかなあと思った次第です。はい (14:17)
NEKOBITO@携帯 > え、借金は個人的なこととして考えていましたが…… (14:18)
萩野むつき > 私も個人で考えていた事ではありました、 (14:18)
はる > なるほど、強制奉仕で借金も返せるのか (14:18)
NEKOBITO@携帯 > ?(@@)? (14:19)
高原@携帯 > そこら辺に関しては俺のはやとちりと勝手な解釈ですね。すいません (14:20)
はる > 強制奉仕しつつ別口でマイル返済するんだと思ってた (14:20)
萩野むつき > 強制奉仕しつつ別口でマイル返済の案です、私が出したのは、はい。 (14:20)
萩野むつき > それと、共和国側からの処分の早めの公表に付いて、話してました。 (14:21)
真神貴弘 > 借金返すのもいいけど共和国の行く末もヨロシクね (14:21)
萩野むつき > 高原さん、すみませんー(><) (14:21)
真神貴弘 > G対策とか、艦隊への対応とか (14:22)
NEKOBITO@携帯 > え、えっと、「借金返済」と「戦争起こした責任」の二つですよねって心配かけてすみません (14:23)
高原@携帯 > いえいえ (14:23)
萩野むつき > (「戦争への火種となった事への責任」かな>NEKOBITOさん) (14:24)
真神貴弘 > 山済みの問題を綺麗にした後やるといいよ (14:25)
NEKOBITO@携帯 > と。電源が切れる警告あったので、落ちます。失礼しました (14:25)
高原@携帯 > まあ、あんまり気張りすぎてもすぐに物事が解決する訳じゃないので (14:25)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:25)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:25)
萩野むつき > はい、取急ぎ必要なのが、設定国民への対応だと思っているので、他は状況を見てかと… (14:26)
萩野むつき > (もっと (14:27)
萩野むつき > (送ってしまった orz)もっと良い案があればそちらで (14:28)
ソーニャ > ふーむ (14:28)
入室(14:28):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (14:28)
藻女@神聖巫連盟 > 高原さん (14:28)
高原@携帯 > うん、それは勿論急務だしやらなきゃいけない事です (14:28)
高原@携帯 > こんにちは (14:29)
高原@携帯 > はい、何か?>藻女さん (14:29)
藻女@神聖巫連盟 > 昨日相葉さんが高原さん探してましたが連絡取れましたか? (14:29)
高原@携帯 > んー来てないですね。 (14:30)
高原@携帯 > ハローワークのコラムなら提出頂いたのでリストに加えて芝村さんに渡しましたが (14:31)
藻女@神聖巫連盟 > アドレス知らないって言ってたからやっぱりそうですか (14:32)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (14:32)
高原@携帯 > いえ、連絡ありがとうございました (14:33)
高原@携帯 > で、えーと何を言おうとしたんだっけな (14:33)
真神貴弘 > @@しすぎはよくないっていうことでは? (14:37)
高原@携帯 > まあ、あまり思い詰めたりしないで下さい。 (14:38)
高原@携帯 > なんか気負い過ぎてるように見えたりしたので。 (14:39)
入室(14:40):みかじ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下