NWCログ: 08/05/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 部外者の立場でいろいろ言ってすいませんです (14:40)
萩野むつき > はい、焦らず、落ち着いてですね。(アレです、私の方はもうネタが尽きてるので) (14:40)
高原@携帯 > こんにちは (14:40)
#39037c > 高原@携帯 > こんにちは (14:40)
みかじ > つ【植木等の精神】 (14:40)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃう (14:41)
高原@携帯 > いやサラリーマンじゃないしw (14:41)
真神貴弘 > 平等(たいらひとし)じゃね? (14:41)
みかじ > ヤッチャッター言うのはよく判るけどネェw>蒼天爆散の責任者 (14:42)
入室(14:42):猫野和錆
藻女@神聖巫連盟 > わかっちゃいるけどやめられない? (14:42)
藻女@神聖巫連盟 > ぐるぐるしていちゃだめだってわかっていてもしちゃうか (14:42)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (14:42)
萩野むつき > こんにちはー、って今地震が (14:42)
ソーニャ > こんにちはー (14:43)
みかじ > ジャスティの方でもいいぞw>えもん (14:43)
藻女@神聖巫連盟 > 大丈夫ですか?津波に気をつけて (14:43)
猫野和錆 > おう。入ってしまった(汗 こんにちはー(すみっこへ    むつきさんあんまり気になさらず。みんなで返せることはみんなでやればいいですから。がんばりすぎないでー (14:43)
高原@携帯 > こんにちは/おおう大丈夫ですか>地震 (14:43)
萩野むつき > びっくりしたー、結構ゆれましたー。 (14:44)
真神貴弘 > タイラーは富士見版以外は認めr(ry (14:44)
みかじ > まぁ心を落ち着けて、帝国軍装備で凹み分回収してやるくらいのかんじで〜 (14:44)
真神貴弘 > おお、大丈夫で? (14:44)
みかじ > @@すると余計に被害拡大する事が多い気もしますのでね、全く気にしないのもアレですけどw (14:47)
みかじ > まぁ言いたいことはそれだけです〜 (14:47)
高原@携帯 > そして電池が切れるので落ちますー。ではでは (14:48)
みかじ > 「艦長みかじだ、以上だ!(満足気)」 (14:48)
退室(14:48):みかじ
萩野むつき > 大丈夫です、短い時間の揺れでしたー(私の方は出すだけだしたので、後は他の作業に気持ちを切り替えます) (14:49)
真神貴弘 > 落ちはそれか!(大笑 (14:49)
萩野むつき > すみません、ありがとうございます、お疲れさまでした。 (14:49)
猫野和錆 > 俺も間違えて入室だったんで戻りますー。お疲れ様でしたー。 (14:49)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (14:49)
退室(14:49):猫野和錆
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様 (14:50)
真神貴弘 > 乙でしたー (14:51)
はる > 借金はまあ、地道に働いたり冒険したりで(懲りてないのか)返すよ。 (14:55)
はる > またー (14:56)
萩野むつき > ですです、<返済 (14:56)
ソーニャ > あ、このスキにちょいと宣伝です! 今夜、冒険参加プレーヤーさんを対象にした感想戦インタビューを行ないたいと思います。ご都合よろしい方はソーニャにご連絡くださいまし!  (14:57)
真神貴弘 > 何なら今からでも(笑>ソーニャさん (14:58)
はる > 感想戦。えーと、罠感知と熱感知と精霊力チェックは忘れずに (14:58)
ソーニャURL (14:58)
ソーニャ > またこちらのページで取り扱って欲しい話題や意見についても募集中です〜 (14:59)
はる > よんたさんにも聞いたのだけど、これ設定国民は見るんでしょうかー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下