NWCログ: 08/05/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):豊国 ミルメーク@ボン・ダンシング
藻女@神聖巫連盟 > 感想戦。修正にはこちらの目的は考えたらダメ (15:00)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (15:00)
萩野むつき > こんにちはー (15:00)
豊国 ミルメーク@ボン・ダンシング > (踊りながらソーニャさんに突撃する) (15:00)
ソーニャ > そこは、不明ですので質疑しておきます!>はるさん (15:00)
豊国 ミルメーク@ボン・ダンシング > (ソーニャさんは羽つき浴衣姿になった!) (15:01)
ソーニャ > あ、ちなみに今回のインタビューはよんたさんの所のお手伝いですね。(通常のソーニャインタビューとは違います。芝村さんが欲しい情報を集めてーっていうご依頼です) (15:02)
豊国 ミルメーク@ボン・ダンシング > むつきさん、思い詰めないで、元気だしてくださいー! (遠くで叫び声がした) (豊国は踊りながら行ってしまった…) (15:03)
萩野むつき > (Σボン・ダンシングによる奇襲…) (15:03)
ソーニャ > な、なんと!? (15:03)
萩野むつき > (°(´Д⊂ °゜うわーん!元気だしますー!) (15:05)
藻女@神聖巫連盟 > それなら参加してもいいか<通常のソーニャインタビューとは違います (15:05)
藻女@神聖巫連盟 > この前のに参加したら可自嘲しようかと思ったけど (15:05)
ソーニャ > ええ、今回のは主に感想と新規参加者のみなさんの活躍だったりをお聞きしたいと思ってます。 (15:09)
藻女@神聖巫連盟 > 新規参加者か (15:10)
ソーニャ > あ、新規参加者限定ではないですよ〜 (15:12)
藻女@神聖巫連盟 > ううん、ちょっと自国に新規参加者いないなぁ〜としみじみとしてました (15:13)
入室(15:14):三園晶@わかば
三園晶@わかば > こんにちはー。 (15:14)
ソーニャ > こんにちはー (15:15)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (15:15)
真神貴弘 > あーはーは− (15:15)
萩野むつき > こんにちはー (15:15)
藻女@神聖巫連盟 > おじさまどうしたの? (15:22)
はる > こんにちは (15:22)
真神貴弘 > うちも新規いないなあと・・・・・ね? (15:23)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあどこも一緒か (15:24)
藻女@神聖巫連盟 > そういって諦めたらダメだからもう少しがんばるけど (15:24)
三園晶@わかば > ぜひ初心者騎士団へ営業においでくださいませ<新規国民いない (15:25)
三園晶@わかば > (これ言いに入った) (15:26)
ソーニャ > あ、初心者騎士団さんにもインタビューにお伺いしますのでその時はよろしくお願いします〜 (15:29)
藻女@神聖巫連盟 > 初心者の人達が各藩国を知らないと同様に私も初心者騎士団知らないです (15:29)
入室(15:31):NEKOBITO@携帯
NEKOBITO@携帯 > ただいまー (15:31)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (15:31)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:32)
NEKOBITO@携帯 > えーと、インタビュー? (15:33)
NEKOBITO@携帯 > 初心者騎士団は、営業さん歓迎してますよー (15:35)
NEKOBITO@携帯 > 営業というか、勧誘。 (15:35)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえず、今回の冒険のインタビューというか調査ので集まった後にでも生かせて貰います (15:37)
三園晶@わかば > その時はぜひよろしくお願いします>ソーニャさん (15:38)
NEKOBITO@携帯 > 天領に申請している方々は、今夜、登録することになってますよ。初心者騎士団 (15:38)
三園晶@わかば > はい、是非おいで下さいー。>藻女さん (15:43)
三園晶@わかば > 現時点で無所属の人はそうですね。>NEKOBITOさん (15:45)
NEKOBITO@携帯 > ですよ。 (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下