NWCログ: 08/05/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > なるほど、じゃあ世界忍者も狙われそう? (18:54)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (18:55)
藻女@神聖巫連盟 > 一人の時なら逆境でもよかったんだけどね (18:55)
どい > あー、それはあるかも…って、ことは…既に別のルートから越前さんへ戦力が向かっていても不思議じゃないなぁ… (18:55)
尋軌 > むしろ、PLACEとして狙われるかも?<ソーニャさん (18:55)
尋軌 > まぁ、私は1摂政にしか過ぎませんので…(爆) (18:56)
どい > (敵艦隊の動きが派手でわかりやすい分だけ、他の可能性への注意が疎かになりやすいなぁ…) (18:57)
藻女@神聖巫連盟 > 今わかっているのはその艦隊とアウトウェイの絶滅部隊だっけ (18:58)
尋軌 > (まぁ、裏で少数の特殊がとかいうのはありますね。サイドワインダー作戦みたいな・・・) (18:59)
真神貴弘 > 天領共和国の艦隊と黒麒麟は・・・どうなんだろ? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下