NWCログ: 08/05/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

どい > うーん、アレを叩こうと思ったら宇宙戦力を打ち上げなきゃいけませんが (19:00)
どい > そんな力も施設も、今の共和国にはないわけで。そちらは帝國任せになってしまいますねぇ…>艦隊 (19:01)
尋軌 > 宇宙戦力・・・ですかぁ・・・ (19:01)
藻女@神聖巫連盟 > 宇宙の神様出てこないかなぁ (19:02)
どい > 冒険騎士団が通ったようなリンクゲートが他にもあるなら、そこから別動隊が攻め込んでくることも考えられますねぇ… (19:02)
GENZ > 宇宙戦力も…今ターンではFVBさんが行動終了してるんで動きようがないですね (19:04)
尋軌 > 宇宙かぁ・・うちの国は救出で四苦八苦だしなぁ…(汗) (19:05)
GENZ > 次ターンであれば、宇宙向け編成を整えた上でながみ藩国と聯合することで1回は対応できるかもしれませんが… (19:05)
藻女@神聖巫連盟 > 次ターンは新アイドレスの能力で決めるでしょうね (19:06)
どい > じゃ、黒麒麟製大型I=Dの宙対地レーザーで狙い撃ちっすねぇ…>宇宙で動きようが無い (19:06)
GENZ > 共和国はまだレーダーサイトもないですしねえ…(遠い目 (19:07)
藻女@神聖巫連盟 > 帝國なのに機械はボールズくらいしかすごそうな子いない上にその子は周辺環境だ (19:08)
尋軌 > 宇宙に上がってから宇宙塵に安上がりなブースターをつけてぶつけるとか・・・ (19:08)
尋軌 > って、そういうAマホ要素ができれば・・・ (19:09)
どい > で、あれば…敵が想定する、tera領域からの反撃って、何があるでしょうね? (19:09)
GENZ > 越前藩国さんの防空レーダーサイトを見る限り、レーダー持ってる国と聯合しないと効果を受けられないようなので。 (19:09)
どい > >宇宙で動きようが無い (19:10)
どい > っと、急で申し訳ありませんが失礼いたしますー! (19:11)
退室(19:11):どい
GENZ > 向こうからすると、こっちの聯合状況がわからないのかもしれません。一応、前はアビ3機とか打ち上げた実績はあるので (19:11)
GENZ > お疲れさまですー (19:11)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (19:11)
尋軌 > まぁ、聯合って書類形式なのかな・・・公表されなくてもおかしくはないでしょうね (19:11)
尋軌 > おつかれさまです。 (19:12)
尋軌 > レーダーにオペレーター加えられれば…はぁ… (19:12)
GENZ > では、私も食事してきますー。お疲れさまでした (19:14)
退室(19:14):GENZ
尋軌 > おつかれさまです。 (19:15)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (19:15)
尋軌 > って、こんな時間なんですね・・私も食べるための準備始めます〜ではでは (19:16)
退室(19:16):尋軌
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (19:16)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > お疲れ様でした (19:16)
藻女@神聖巫連盟 > 私もそろそろ落ちますね でjはまた (19:18)
退室(19:18):藻女@神聖巫連盟
黒崎克耶 > は、はいりっぱだった おちますー (19:19)
退室(19:19):黒崎克耶
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > お疲れ様でしたー (19:22)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 自分も飯食ってきますー (19:30)
退室(19:30):歌枕@めざせ生物資源12万トン!
入室(19:38):彩貴@わかば(携帯)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー。(こっそり) (19:38)
彩貴@わかば(携帯) > この時間に人がいないのは珍しいのでしょうか…? (19:39)
入室(19:42):歌枕@めざせ生物資源12万トン!
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (19:42)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 珍しいというか食事時ですからねえ (19:42)
彩貴@わかば(携帯) > すみませんいけないことしているようで楽しいです( ゜∀ ゜)ノシ (19:43)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > まあ、そこまで珍しくないのではないかと (19:43)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > あれ、名前が直ってない・・・ (19:43)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー!すみませんすみません! (19:43)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > お昼時にも前ありましたね、誰もいないときが(笑 (19:44)
彩貴@わかば(携帯) > そうなんですか…確かに私も今食事終わりましたし… (19:44)
入室(19:45):ハロルド@ながみ藩
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > (実は食事中(死 (19:45)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (19:45)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー、って人数少なーい。 (19:45)
彩貴@わかば(携帯) > 早朝はさすがに全然いないなぁ…と眺めるのですが…お昼もなんですね(笑) (19:46)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > わ、もうコンペだしている人がいる (19:46)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (19:46)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 早いなー(しかもヒツギタマキさんだしw (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下