NWCログ: 08/05/02 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@ながみ藩 > え、もう?>コンペ (19:46)
彩貴@わかば(携帯) > Σコンペ早いですね! (19:47)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > しかもそのかた初心者騎士団です>< (19:47)
ハロルド@ながみ藩 > ヒツギさん、試作機のほうもえらい早かったですよね。筆が速いってうらやましい・・・ (19:47)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 自分もまだ1000文字しか書いてないのに・・・orz (19:47)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 試作機のほう6000も書かなきゃもっと早く出せたのに・・・ (19:48)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > でも天領の場合、もらえるものってどこ行くんでしょうね (19:48)
ハロルド@ながみ藩 > 生物資源もらったらどうなるんだろう・・・天領に行くのかな・・・>ヒツギさん (19:48)
彩貴@わかば(携帯) > みなさん早くてびっくりです… (19:48)
ハロルド@ながみ藩 > 天領に行くんだったらうちにくれ(切実 (19:48)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > まあ結果出るときにはもう入国しているでしょうが・・・ (19:49)
彩貴@わかば(携帯) > レンジャーも切実に欲しいです(泣) (19:49)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 文字数には自信あるけど (19:49)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 速さが足りない!(違 (19:49)
ハロルド@ながみ藩 > うわ、試作機のほう文字数2000いってねえ・・・ひど・・・ (19:50)
ハロルド@ながみ藩 > 遅筆ってやだわー>自分 (19:50)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > でもフシミさんいわく1500から2000ぐらいだそうです、標準は (19:50)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 自分6000とか書きましたが(死 (19:51)
ハロルド@ながみ藩 > それだとさすがに・・・少ないでしょう・・・万とか行くとヤバいけど>標準 (19:51)
ハロルド@ながみ藩 > てか、1000、2000でまとめれるほどうまくな(爆) (19:52)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > (でも多分今回四つ合計で万超えるんだろうな・・・自分(死 (19:52)
彩貴@わかば(携帯) > 遅くても大丈夫ですよ!締切しっかり守って皆様いい作品を多く出していらっしゃると思いますよ! (19:53)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > ただ、今まで出されたことのやつはかった限りでは2000いかないくらいでしたよ (19:53)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > まだ時間はありますからねえ。問題は質ですし (19:53)
ハロルド@ながみ藩 > 自分も「全く新しい戦闘機」とか大きく出てしまったので必然的に説明に文字数が・・・ (19:53)
ハロルド@ながみ藩 > 質で勝負して勝てる自信なんか無い(え (19:54)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > ・・・既存の技術詰め込んだだけなのに6000いった・・・まとめるの下手だなあ自分 (19:54)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > というか自分で理解し切れてない技術を詰め込みまくった自分(え (19:55)
ハロルド@ながみ藩 > あ、それ危険よ。>自分でわかって無い技術を詰め込む (19:55)
彩貴@わかば(携帯) > 既に万や千単位の文字が書けるのがすごいです… (19:56)
ハロルド@ながみ藩 > Aマホ的発想でもあるけど、「自分のわかること」を説明するほうが説得力出るに決まってるから (19:56)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > まあ理解しきってない、って言っても概念は理解できてるんでまだましだと思いますが・・・(原理が・・・原理が・・・ (19:57)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 確かに。なんで調べるのに大分時間使ったんですが・・・ (19:58)
ハロルド@ながみ藩 > いや、上手い人ほど文字数を抑えるのが上手いです。千や万は、ノッてくればすぐいきます。 (19:58)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 1000は結構簡単に行きますよ。それが好きな分野であればあるほど (19:59)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > (すでに大型I=Dも1000越え (19:59)
ハロルド@ながみ藩 > 下手に長くすると、長くてぐだぐだ、中だるみと。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下