NWCログ: 08/05/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@ながみ藩 > 芝村さん来ないかなあ・・・(唐突) (20:00)
彩貴@わかば(携帯) > わー。そうなんですか…ただぐるぐる@@しながらみているので…>文字数 (20:01)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > いつの間にか同じようなことかいてるときもありますしね、長く書いていると (20:02)
ハロルド@ながみ藩 > 文に説得力があれば、長くする必要ないですからね。ただそれが難しいんだこれが・・・ (20:02)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > ああ・・・今回も自分は無駄に長くなりそうだ (20:04)
入室(20:05):みかじ
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (20:05)
みかじ > 世界最短の文学、俳句の聖地よりお送りしています (20:05)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (20:06)
入室(20:06):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (20:06)
彩貴@わかば(携帯) > な…なるほどです。どうか頑張ってくださいね!実はどんな作品か楽しみにしています! (20:06)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは! (20:06)
みかじ > というか技族さんとセットで完成度高めた方がいいと思うんです (20:07)
ハロルド@ながみ藩 > QMA ガゴ組に落ちた 死にたい (字足らず) こうですか(違 >俳句 (20:07)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (20:07)
みかじ > 一方が他方にあわせなきゃならない作業って、和合、とは言えない気がしますしね (20:08)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (20:08)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > ものすごく同意です>技族と (20:08)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 出来るだけ外観は書かないようにしましたが、やっぱり絵があったほうが圧倒的にいいですし (20:09)
入室(20:09):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー! (20:09)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (20:09)
ぱんくす > 藩国作業が終わって眠りについていたら、誘拐事件に戦争な内容の聨合通信だったという (20:09)
ぱんくす > 記事に起こされました。 (20:09)
ハロルド@ながみ藩 > 聯合通信は最近見るのが怖いです (20:10)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは! (20:10)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (20:10)
みかじ > まず、会合もって、その総意を文芸やら手工芸に反映する作業は相当しんどいですけどね、喧嘩しながらでもその一手を惜しんだものより確実に良いものになりますから (20:11)
ぱんくす > 誘拐事件かただの悪質な悪戯か、まあ事件の方ですねたぶん。 (20:11)
ぱんくす > 匿名希望:「火焔は預かった。400億にゃんにゃんを用意しろ」<これ 誘拐事件ぽいですが (20:16)
みかじ > さて、どうすべきか… (20:16)
みかじ > 国で戦略談義しなきゃだなぁ (20:17)
彩貴@わかば(携帯) > にゃんにゃんですからやっぱり共和国でしょうか…?orz (20:18)
ハロルド@ながみ藩 > そもそも火焔をさらえるほどの手練が、わざわざ400億の身代金をとる必要がわからないんですが・・・もっと別な狙いがあるのは間違いないですね・・・ (20:19)
彩貴@わかば(携帯) > あ、犯人です>にゃんにゃん要求の匿名 (20:19)
ハロルド@ながみ藩 > もしくは、火焔本人が狂言で「会いに来い」というメッセージか・・・でも玄霧さんを指定してないです・・・ (20:21)
みかじ > 困窮してるACEで猫にゆかりがあって悪さする組織に関係ある人>演算結果:なんちゃってニンジャ(ヲ (20:21)
ぱんくす > アイドレス 探偵使えば楽勝かと (20:21)
入室(20:22):冷静に考えて本人が会いたいんだろう…
退室(20:22):冷静に考えて本人が会いたいんだろう…
入室(20:23):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:23)
彩貴@わかば(携帯) > 最近いろいろ物騒なので会いたいだけならホッとするのですが… (20:24)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (20:24)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー。 (20:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:24)
入室(20:24):凍矢
退室(20:25):凍矢
入室(20:25):凍矢@きっとなりそこない
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (20:25)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー。 (20:25)
真神貴弘 > 仔姫・・・(ほろり (20:25)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (20:25)
ぱんくす > こんんばんはー (20:25)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (20:26)
凍矢@きっとなりそこない > きっと、火焔を個人ACEにしてる人全員に向けてだと見た(ぇ>聨合通信 (20:26)
真神貴弘 > かわいそーになあ (20:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:26)
凍矢@きっとなりそこない > どうしよう、アイドレス最多死亡記録を更新してしまったorz (20:28)
彩貴@わかば(携帯) > そうだったら火焔ちゃん可愛いです!>個人ACEにしたひとに向けて (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下