NWCログ: 08/05/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 広報失礼します。 (20:29)
羅幻雅貴 > DEX企画社です。 はずれくじを持っている方で、福引が終わっていない方はこちらをご確認の上、福引をお願いします。 なお、宝くじでエプロンとナイフをゲットした方もこちらをご確認の上、欲しい種類の申告をお願いします。>URL (20:29)
入室(20:30):真神貴弘
真神貴弘 > 南無 (20:30)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー。 (20:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:33)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんはー (20:33)
ぱんくす > 爆撃かぁ。まずいなぁ。せっかく作った施設アイドレスが破壊されるかもしれない。 (20:33)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > (うし、あと少しで2000−) (20:33)
ハロルド@ながみ藩 > 今のうちに天領に妨害でもしたら、爆撃どころじゃない状況にできるかな・・・・・・情報戦だ・・・ (20:35)
真神貴弘 > それしかないですかねえ (20:35)
羅幻雅貴 > (経済戦もできたら仕掛けたいです…… (20:35)
ハロルド@ながみ藩 > 天領のおえらいさんのあることないことをネットに大量に流せば、政権うんぬんで戦争どころじゃなくなるはず (20:36)
真神貴弘 > はこか生活ゲームですねえ (20:37)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > でもかなり大きいのぶち込まないと。既にあっちが出撃している以上(軍隊というのは急には止まれないのです (20:38)
ハロルド@ながみ藩 > どうせ誰がやったってテラ領域のせいにされるんだから、こっちから積極的に行くべきなのでしょうね。問題は・・・ (20:38)
羅幻雅貴 > ですよねえ……>なにやったってテラのせい (20:38)
ハロルド@ながみ藩 > 問題は誰が行くか、です。私らには情報戦を仕掛けるアイドレスが無い。 (20:39)
ハロルド@ながみ藩 > (私ら、とはながみ藩のことです) (20:39)
彩貴@わかば(携帯) > なにやってもテラのせい…ですね…orz (20:40)
羅幻雅貴 > 情報戦に長けている越前さんは帝国ですし――ううむ。 (20:40)
入室(20:40):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (20:41)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > こんばんは (20:41)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー。 (20:41)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:41)
ハロルド@ながみ藩 > いえ、逆にもう手を結んだと見られているならば、ここはテラの危機回避、という大義のために極秘に協力するのもありかと>帝国と (20:42)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (20:42)
入室(20:42):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:42)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (20:43)
羅幻雅貴 > ああ、なるほど。>手を組んだと〜 (20:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:43)
ハロルド@ながみ藩 > 天領がごちゃごちゃになれば、今までの報道の信ぴょう性も疑われるはずだからすべてうやむやにできるかも>FEGの新型、冒険騎士団とシープホーン (20:43)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > 毒を喰らわば皿まで的に行くのがいいんですかね・・・  (20:44)
ハロルド@ながみ藩 > そのうえで、こっちに有利なふうに事を運べればベスト、犬も猫も危機回避、そして仕切り直して、1からまたやり直す。 (20:45)
羅幻雅貴 > ん、1でもう皿までばっくり喰っちゃってるような。 (20:46)
ハロルド@ながみ藩 > ま、これは私の『都合のいい』予想でしかないですし、相手がたも黙ってはいないでしょうね・・・ (20:46)
彩貴@わかば(携帯) > すみませんパソコンが使用できそうなので一旦落ちます。携帯なので退室表示されませんが… (20:47)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > たしかに・・・こっちにはもう外交上で失うものが余りないって言うのは言えるとは思いますが・・・ (20:47)
歌枕@めざせ生物資源12万トン! > はーいいってらっしゃい (20:47)
彩貴@わかば(携帯) > ではー。失礼します。 (20:47)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー (20:47)
藻女@神聖巫連盟 > 下には下があることを忘れないで (20:47)
ハロルド@ながみ藩 > ここでいう1、とは犬対猫の構図に戻す、ということです。部外者(天領など)には退席いただく。 (20:48)
藻女@神聖巫連盟 > 天領民? (20:48)
ハロルド@ながみ藩 > いってらっしゃいー (20:48)
ハロルド@ながみ藩 > あ、天領民がいましたね>藻女さん ・・・うーん、介入したがってる開戦派のバカに退席いただくってことで・・・ (20:49)
羅幻雅貴 > ふむ、それだと、穏健派の保護とサポートが必要かしら。 (20:50)
ハロルド@ながみ藩 > 黒麒麟の、シロ宰相の弟を開放する方向でいけば穏健派のサポートを受けられるのでは。殺されてたらアカンけど・・・ (20:52)
羅幻雅貴 > (どうせなら、ロビイストと公共の広報による情報操作が欲しいなあ) (20:52)
ハロルド@ながみ藩 > ロビイスト的な存在になると、大統領か、宰相か・・・公共の広報となるとフィーブル新聞社・・・でもフィーブル新聞社で情報操作は・・・ (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下