NWCログ: 08/05/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 強気で行くなら逆に、警告もなく攻撃されたといちゃもん……(開戦を防げません) (21:35)
ハロルド@ながみ藩 > 田園からの黒麒麟への支援は断ちたいですけどね・・・//謝罪する、ということは認めるということですから・・・よく考える必要がありますね・・・>建前 (21:35)
#ddded3 > 兄猫 > 壁|ω ̄)ノ リアルで役立つ苦情処理の方法♪=時を変える(怒りの収まりを待つ):場所を変える(場の雰囲気を、移動で時も変える):人を変える(担当を変える事、話術の得意な人に頼む、和やかな雰囲気な人に頼む、相手の知り合いに頼むなど)…とか言ってみるw (21:36)
真神貴弘 > 問題は田園もコッチにいい感情を抱いてないこと (21:36)
真神貴弘 > 俺が調べた当時の情報ですが (21:37)
ハロルド@ながみ藩 > 黒麒麟近辺での(国内に非ず)で人さがしをしていたら、シープホーンに襲われた、という方向でいけたら・・・「近づいたのは悪かったけど、国外にいるのに撃つのはひどいじゃないか」とできるか (21:37)
兄猫 > で、今回の場合はテラに友好的な天領の藩国があるならそちらを味方につけて弁護してもらうとかどうかなぁ〜?と思ってみた (21:38)
どい > 軍事的な支援もそうなのですが、むしろ田園藩国の、天領全体への影響力を当て込んでのことです。 (21:38)
兄猫 > ふむぅ…田園もこちらにコッチにいい感情抱いてないのか…テラ領域に友好的なところってありましたっけ? (21:39)
ハロルド@ながみ藩 > 時を変える→爆撃来ます 場所を変える→公共の場で、電波にのっけて相手を情報戦込で論破できればあるいは・・・ (21:39)
どい > ファイドオーラ(人型戦車・輸送機持ちの、戦争大好き傭兵国家。ビッグ7)を抑えることが出来るのも大きいですし。 (21:39)
真神貴弘 > 黒麒麟だけでした>当時 (21:39)
どい > ですねー>田園<tera領域にいい感情をもってない (21:40)
ハロルド@ながみ藩 > 人を変える→能力次第で非常に怖い。ACEにやってもらうのがいいか  といったところですかねえ>兄猫さん (21:40)
どい > なので、それなりに説得材料を持っていかないといけないのですが… (21:40)
入室(21:41):っ【情報戦は意味がない状態。経済戦はする様子】
退室(21:41):っ【情報戦は意味がない状態。経済戦はする様子】
彩貴@わかば > ビッグ7以外にNPC藩国でテラ領域に友好的なところがいっぱいあったらなにかできないかなぁと思ったりしました。 (21:41)
どい > かなりこう、あくどい上に生臭い話なのですが、利益をちらつかせて釣ろうかと。>田園 (21:42)
羅幻雅貴 > あ、そうか――小さな国でも発言権が強い国とか。 (21:42)
兄猫 > ふむぅ…友好的だったのが黒麒麟だけだたのか…どうしたもんか (21:42)
どい > 経済戦…天領に何か仕掛けられるだけの資産って、tera領域にあったかしら…? (21:42)
ハロルド@ながみ藩 > 情報戦は意味がない・・・なぜに・・・ (21:43)
兄猫 > 交渉に向いたACE…だれがいますかねぇ<ハロルドさん (21:43)
入室(21:44):凍矢@きっとなりそこない
凍矢@きっとなりそこない > ふっかつ (21:44)
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (21:44)
ハロルド@ながみ藩 > ちょっと時間ください・・・考えてみます・・・>兄猫さん (21:44)
詩歌 > こんばんわ (21:45)
入室(21:45):豊国 ミルメーク
兄猫 > 今までの情報戦って偽情報を出してかく乱とかなイメージががが…だとバレるとすごい危険な関係になりそうな悪寒? (21:45)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (21:45)
詩歌 > 単純に政治家といえばポーさんやタフトさんですが。 (21:45)
彩貴@わかば > 小さい国でもあちこちに敵視されたらテラ領域ばかりを気にするわけにいかなくなるかなぁと思ったのですが… (21:45)
彩貴@わかば > こんばんはー。 (21:46)
豊国 ミルメーク > スイトピーやエミリオも外交官でしたっけ? (21:46)
兄猫 > おコンバンワ〜 (21:46)
入室(21:46):涼原秋春
涼原秋春 > ん。こんばんは (21:46)
どい > んじゃ、本当のことを流しましょう>情報戦 (意味がない、といわれていますが、もしできるのなら) (21:46)
詩歌 > 問題は、近くのビッグ7より遠くのこちらに味方してもらうだけの材料ですね (21:46)
凍矢@きっとなりそこない > こんばんは (21:46)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (21:46)
涼原秋春URL この記事にあるように、一旦開戦してからでは情報戦は遅いようです (21:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (21:47)
入室(21:47):っ【URL】>情報戦が意味ない
どい > あれか、tear領域に展開中の艦隊が、強力なジャミングを発生させてるんだろうか?>情報戦意味ない (21:47)
退室(21:47):っ【URL】>情報戦が意味ない

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/02 (6)次のログ
(8) 下