NWCログ: 08/05/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

どい > tera領域のみで、貧弱な経済界を一からコツコツと育てていくことになるかと…(汗>にゃんザーズが使えない (00:26)
尋軌 > (民衆に根付くと治安維持に関してとかでメリットあるんですけどねぇ・・まぁ、やけどすることにはなるですかな・・) (00:26)
山前靖也@無名騎士藩国 > マジな話、第三帝国状態になるかと (00:27)
どい > 市場システムも新規に立てて…(遠い目 (00:27)
豊国 ミルメーク > うう…なんだかリスクが高すぎです>天領から独立 (00:28)
入室(00:29):遊佐
山前靖也@無名騎士藩国 > こりゃ、たとえ万が一独立するにしても大統領をうちから出して工作しないと無理すね (00:29)
刻生・F・悠也@酔っ払い > ふむ。ビック7以外の藩国を味方に付ける方法は無いかなぁ。 (00:29)
どい > つーことで、「ぎゃふん」という猫がtear領域から居なくなるような事態になり得る訳です… (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > ですから、完全に手切れになるとこまるんですよ (00:29)
どい > tearってなんだ。teratera (00:29)
遊佐 > 第三の動物は何になるんだろう・・・?こんばんは、遊佐です。 (00:29)
刻生・F・悠也@酔っ払い > こんばんは (00:29)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:30)
ハロルド@ながみ藩 > そもそも、テラ領域の売り買いだけで市場閉鎖したりするにゃんザーズはオリオンに必要なのでしょうか・・・ (00:30)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (00:30)
尋軌 > こんばんは (00:30)
尋軌 > えっと・・・猿あたり?<第三の動物 (00:30)
豊国 ミルメーク > にゃんザーズってテラだけの市場じゃないですよね? (00:30)
彩貴@わかば > そうなんですよね…ぜんぜんビッグ7以外が知られていませんし>ビック7以外の藩国を味方に付ける (00:31)
刻生・F・悠也@酔っ払い > 今宵は失礼します。それでは。 (00:31)
豊国 ミルメーク > 犬 猫 ときたら ねずみ とかw (00:31)
退室(00:31):刻生・F・悠也@酔っ払い
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (00:31)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (00:31)
どい > 少なくともわんダックは、天領が時間外取引をしてましたねー (00:31)
尋軌 > おつかれさまでした。 (00:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい、注意してくれてありがとうございました (00:31)
彩貴@わかば > お疲れ様でしたー。 (00:32)
兄猫 > お疲れ様でした〜自分も落ちます〜ノシ (00:32)
兄猫 > そう言いつつ、戦闘ピンチで (@A@;)ぐるぐる してるみんな様に一時の清涼剤? 本日のお題:気になるあの子と遊びに行ったらば? 1・水族館でペンギン見てたら、隣にHBペンギンが立ってた 2・動物園で赤ちゃんライオンを真っ赤になって触ってる芝村の舞嬢に遭遇 3・サーキット場でレース観戦してたら、カール・T・ドランジがドライバーで参戦してた 4・観光地でみやげ物屋に入ったら、加藤の祭ちゃんが売り子やってた 5・遊園地でゴーカートに乗ったら、チビ(タキガワ一族)にぶっちぎりにされた 6・神社仏閣に詣でてみたら、坂上12神将が仏堂に居た さぁ、Let’s 1d6♪ (00:32)
退室(00:32):兄猫
詩歌 > ビッグ7だけでもよくわかってない人が多いのに他の国まで聞いてられない、と言うのが正直なところかも (00:33)
尋軌◆1D6 → 5 = 5 (00:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:33)
どい > お疲れ様でしたー (00:33)
どい◆1D6 → 6 = 6 (00:33)
尋軌 > ・・・・orz ありえるなぁ・・・ちび (00:33)
入室(00:33):さくらつかさ
詩歌◆1D6 → 3 = 3 (00:33)
さくらつかさ > ダイスでゴー (00:33)
尋軌 > おつかれさまでした。 (00:33)
さくらつかさ◆1D6 → 4 = 4 (00:33)
どい > 十二神将w (00:33)
さくらつかさ > じゃ。 (00:33)
山前靖也@無名騎士藩国 > しかし、ビッグ7だけで天領を判った気になるのは問題です (00:33)
退室(00:33):さくらつかさ
詩歌 > 3・サーキット場でレース観戦してたら、カール・T・ドランジがドライバーで参戦してた  (00:34)
彩貴@わかば◆1D6 → 4 = 4 (00:34)
豊国 ミルメーク◆1D6 → 4 = 4 (00:34)
山前靖也@無名騎士藩国◆1D6 → 1 = 1 (00:34)
豊国 ミルメーク > 4・観光地でみやげ物屋に入ったら、加藤の祭ちゃんが売り子やってた  わーいw (00:34)
山前靖也@無名騎士藩国 > 1・水族館でペンギン見てたら、隣にHBペンギンが立ってた  (00:34)
山前靖也@無名騎士藩国 > おー、とりあえず一礼しちゃうな (00:35)
彩貴@わかば > 私も4でしたー!(笑) (00:35)
遊佐◆1D6 → 5 = 5 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下