NWCログ: 08/05/03 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

どい > 図書館、図書館(ぇ >天領のその他NPC藩国 (00:35)
豊国 ミルメーク > シュールだなあ>1 (00:35)
遊佐 > チビにブッ千切られた(w (00:35)
豊国 ミルメーク > あ、図書館藩国って藩王いるんでしょうか?あれは宰相府? (00:36)
ハロルド@ながみ藩◆1D6 → 1 = 1 (00:36)
ハロルド@ながみ藩 > ペンギンか・・・ (00:36)
遊佐 > きっと司書という名の藩王が(オヒ) (00:36)
ハロルド@ながみ藩 > 鍛えてほしいなあ (00:36)
どい > うーん、一応共和国らしいのですが、藩王…いるんですかねぇ?(汗>図書館 (00:37)
尋軌 > そんな藩王だったらなってみたいなぁ(マテ)<司書 (00:37)
ソーニャ > ふへぇ………終わった (00:38)
尋軌 > おつかれさまでした (00:38)
豊国 ミルメーク > うわあああ住みたい!国民になりたい!(笑 (00:38)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまです (00:38)
彩貴@わかば > おつかれさまですー (00:39)
尋軌 > ですよね。本に囲まれた生活なんですよ(目がキラキラw)>ミルメークさん (00:39)
ソーニャ > む、ダイス振れば幸せになれるんですか!? (00:39)
ソーニャ > とりあえず、テイ! (00:40)
ソーニャ◆1D6 → 5 = 5 (00:40)
豊国 ミルメーク > 俺はレファレンス王になる!みたいなのがきっと藩民の合言葉なんですよw (00:40)
山前靖也@無名騎士藩国 > ほんに囲まれた生活・・・スバラシイ (00:40)
豊国 ミルメーク > 5・遊園地でゴーカートに乗ったら、チビ(タキガワ一族)にぶっちぎりにされた  (00:40)
ハロルド@ながみ藩 > 本より美味い飯のあるところがいいよ・・・(腹がなるなり・・・) (00:40)
ソーニャ > チビ君ですか、元気な男のコは素晴らしいです(じゅるり) (00:41)
尋軌 > うわぁ・・きっと役職になるには、いかに本を読んでるかが重要にんあるんだろうなぁ〜(素敵だw) (00:41)
どい > しまった、『孫子』の続きを掲載するの忘れてた…orz (00:42)
尋軌 > ちょw ソーニャさんの男の子とイメージ差あるから(多分一桁のはず) (00:42)
豊国 ミルメーク > でも閲覧室及びカウンターでは1滴も水飲めないんですよ。お肌も感想気味にw (00:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > 『孫子』かー、いいですねえ (00:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > 涎をふけー(笑)! (00:43)
どい > 今日はこれにて失礼いたします。お騒がせ&不安を煽るようなお話をして、申し訳ありませんでした… (00:43)
尋軌 > なんか・・某図書館戦争(某になってないw)を思い出しました(爆) (00:43)
退室(00:43):どい
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:43)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (00:43)
尋軌 > お疲れ様でした。 (00:43)
彩貴@わかば > おつかれさまですー (00:43)
豊国 ミルメーク > そういえば図書館藩国も一度囲まれましたよね(笑 (00:44)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (00:46)
ハロルド@ながみ藩 > 私もそろそろ寝ます・・・ (00:46)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (00:46)
尋軌 > おつかれさまでした。 (00:46)
ハロルド@ながみ藩 > 願わくば、今日話し合われたことが、今後のテラのためになりますように・・・ (00:46)
尋軌 > そっか・・・明日から連休なのかぁ世間は・・・ (00:46)
退室(00:46):ハロルド@ながみ藩
彩貴@わかば > お疲れ様でしたー。 (00:46)
ソーニャ > そしてここで夜はまだコレからだぜ! とか言ってみる……… (00:47)
豊国 ミルメーク > ソーニャナイトフィーバー (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (00:48)
尋軌 > 明日は仕事なのさ〜(笑)今日休みだったけど、エンドロールを書くしかしなかったし…(一日で) (00:48)
ぱんくす > ふうやっと作業が終わったなり。 アーミーナイフ描くのが大変です。 (00:48)
ソーニャ > 丁度サタデーナイトフィーバーですねぅ(笑) (00:48)
尋軌 > 一応、サタデーナイトフィーバーなのか・・・ (00:48)
豊国 ミルメーク > 図書館藩国みたいな藩国が、他にもあるかもしれませんね…。裁判所藩国とか…監獄藩国とか(嫌だなあそれ (00:49)
尋軌 > トラボルタ素敵ー(マテ) (00:49)
尋軌 > 急流の海に囲まれた場所にあるんのを幻視<監獄藩国 (00:49)
詩歌 > 法官藩国とか護民官藩国 (00:50)
豊国 ミルメーク > 私はアニメの岩窟王を連想しました>監獄藩国 (00:50)
ソーニャ > 何処かに美少年藩国とかありませんか? (00:51)
山前靖也@無名騎士藩国 > えーと、政府の施設が藩国になってるんえすかね (00:51)
尋軌 > なるほど・・私は某米国の映画にもなった・・まぁ、岩って映画でしたけどw(隠してないw) (00:52)
豊国 ミルメーク > 美少年藩国は空想の存在だ (00:52)
彩貴@わかば > 図書館とか公共施設は藩国になってたりでしょうか? (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下