NWCログ: 08/05/03 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 今度、エミリオに聞いてみれば?(笑)<美少年藩国 (00:53)
ソーニャ > ああ、ぶっとい注射器で心臓にお注射しちゃうぞ〜なアレですね>岩 (00:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > 幻想は幻想であるがゆえに価値があるのです>美少年藩国 (00:53)
豊国 ミルメーク > だが、美少年部隊は!黒オーマに!現存しているではないか(元)美少年ハンター・ソーニャよ! (00:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > マジか!>美少年部隊 (00:53)
ソーニャ > ひろきしゃん体育館裏に来なさい(笑顔) (00:54)
尋軌 > あたりです〜。ショーンコネリーの渋さと言ったら・・もう(笑)>ソーニャさん (00:54)
ソーニャ > うん、どうやってアレを黒からひっぺがせるか………常に考えています (00:54)
尋軌 > にゃ〜!ACEに殺される〜(笑)せっかく回避したのに〜(笑えないから) (00:54)
豊国 ミルメーク > 素直に取材に行けばいいのでは(笑) (00:55)
ソーニャ > 最大で評価値27まで単体で上がるから覚悟しなさ〜い! (00:55)
尋軌 > っていうか、その力で救出できれば〜(マテマテ)でも、逃げる〜(笑) (00:56)
入室(00:57):闇昏
退室(00:57):闇昏
ソーニャ > 無理なんだよね………現状で騎士団を作れるマイルがないから……… (00:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > そろそろ失礼します、おやすみなさい (00:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > では (00:58)
尋軌 > まぁまぁ・・って、マイル全部藩国に私は出す予定だから〜(肩ぽんぽん) (00:58)
退室(00:58):山前靖也@無名騎士藩国
尋軌 > おつかれさまでした。 (00:58)
彩貴@わかば > お疲れ様でしたー。 (00:58)
豊国 ミルメーク > おやすみなさいませ〜 (00:59)
豊国 ミルメーク > 美少年騎士団とか作ったらエミリオと破局の危機ですよ>< (00:59)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:59)
ソーニャ > ふふ、捕まえた!(キュピーン) (00:59)
尋軌 > そういえば、藩国の方も色々決めなぁ・・(すっかり冒険で忘れてた) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下