NWCログ: 08/05/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > げげぇ!引っかかった!(首根っこ掴まれて持ち上がる)にゃぁ〜 (01:00)
ソーニャ > いや、でも、次のアイドレス→美少年ハンター(イベント)は取りますけどね! (01:00)
彩貴@わかば > 美少年騎士団…!なんだか若い輝きが…! (01:00)
ソーニャ > その後ひろきしゃんを見たものは居なかった(fin) (01:00)
尋軌 > (後日、宅配ダンボールの中から発見されたとか(色々やばいからw)) (01:01)
ソーニャ > ええ、とっても素晴らしいと思います若くてジューシーで!>彩貴さん (01:01)
豊国 ミルメーク > 美中年騎士団の方が私はぐっと来ます。別に老け専じゃないんですが(笑 (01:03)
入室(01:03):近江屋
近江屋 > こんばんは (01:03)
入室(01:03):坂凪
近江屋◆1D6 → 2 = 2 (01:04)
近江屋 > 何のお話中なのかな?、とりあえず、ダイズ振っちゃえ、 (01:04)
彩貴@わかば > これでは美少年騎士団、美青年騎士団、美中年騎士団と揃うような予感が… (01:04)
ソーニャ > こんばんはー (01:04)
坂凪 > チョイ悪親父騎士団。此処まで来るとニッチなのだろうか(笑) こんばんは (01:04)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (01:04)
入室(01:04):紳士騎士団とか(おじいさんばかり)
彩貴@わかば > こんばんはー。 (01:04)
尋軌 > こんばんは〜 (01:04)
豊国 ミルメーク > 美中年攻撃!! (01:04)
尋軌 > 執事騎士団とか・・・なんか年齢関係なくすごそうな騎士団に・・・ (01:05)
豊国 ミルメーク > 紳士なご老人とか好みすぎますうわーん><    (01:05)
入室(01:05):蒼のあおひと@一撃
蒼のあおひと@一撃 > 美中年騎士団…ハァハァ(*´Д`) (01:05)
ソーニャ > あおちゃん……… (01:05)
入室(01:05):十五夜@
十五夜@ > 美青年がいいなぁ (01:06)
退室(01:06):十五夜@
ソーニャ > 忠孝さんまだ20代でしょ! (01:06)
蒼のあおひと@一撃 > ごふぁっ(*´▽`*)【美中年攻撃】=====3 (01:06)
退室(01:06):蒼のあおひと@一撃
豊国 ミルメーク > 同士あおひとよぉぉぉ!!(がしぃっ (01:06)
豊国 ミルメーク > ちっ、逃げられた(マテ (01:06)
尋軌 > ・・・・(コメントに困ってるらしいw) (01:06)
ソーニャ > ミルメーク君残念……… (01:07)
近江屋 > 美老人騎士団(おじさまきしだん)ってどうかな? (01:07)
彩貴@わかば > 世の中の女性が(違う意味で)倒されていきそうな…>美少年騎士団とか執事騎士団とかいろいろな騎士団 (01:07)
ソーニャ > む、そろそろ船に帰る時間です、では皆さんお疲れさまでした〜 (01:08)
豊国 ミルメーク > おやすみなさい、美少年の守護妖精ソーニャさん (01:08)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (01:08)
彩貴@わかば > お疲れ様でしたー! (01:08)
ソーニャ > あ、気になるイベントやプレーヤーさんについてはソーニャインタビューまでご一報下さい。取材してきます! (01:09)
入室(01:10):藤崎
藤崎 > 少年と青年の間の騎士団はありませんか? (01:10)
ソーニャURL (01:10)
退室(01:10):藤崎
ソーニャ > ではー (01:10)
退室(01:10):ソーニャ
尋軌 > 藤崎さん・・・それじゃ、半熟騎士団って名前になりますがな(マテ) (01:10)
豊国 ミルメーク > 通だ…!さすが藤崎さん (01:10)
豊国 ミルメーク > なんか色んな経験をつんで齢を重ねてきた方に紳士的な対応されたり、おちゃめな対応されたり、かわいいところを目撃したりってのが、弱いんですよねー(笑 (01:11)
彩貴@わかば > ティーン?は微妙でしょうか?<少年と青年の中間 (01:11)
豊国 ミルメーク > あえて弱みを見せてみる、そんな余裕が!ステキです!(笑 (01:11)
尋軌 > なるほど〜 (01:11)
入室(01:12):同士よ! つ握手 >ミルメーク君
豊国 ミルメーク > 同志よ!!(がしぃっ!! (01:13)
彩貴@わかば > Σ同士が!!>天の声さん (01:13)
豊国 ミルメーク > だから正直宰相だってかなり好きです…きゅんと来たことがありまするよ…特に主張はしませんが(笑 (01:14)
尋軌 > ふむふむ・・・ (01:15)
豊国 ミルメーク > (尋軌さんに何かを納得されている…!(笑 (01:15)
尋軌 > (いやぁ、きゅんの経験があんまり・・・ないもので(爆)っていうか、人が好きになるところって興味わくのはあります(マテ)) (01:17)
彩貴@わかば > きゅんの経験…は積んでも慣れないような気が(笑)ニヨニヨがとまりません!! (01:18)
豊国 ミルメーク > ニヨニヨは止まりませんねえ。っていうか、これはあれだいわゆる1つの『萌え』じゃなかろうか(爆) (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下