NWCログ: 08/05/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > さ、宰相萌え〜…  (これが見つかったら怖いことが起こりそうです>< (01:20)
尋軌 > なるほどなるほど・・・萌え・・・忘れている感情だなぁ(何)いや、喜ぶんじゃないですか?w (01:20)
彩貴@わかば > あれ?見つかったらだめなんですか?<宰相萌え (01:21)
豊国 ミルメーク > いやいやいや『萌え』って言われても嬉しくないと思います怖いと思います(笑)絶対言いませんよご本人にはー (01:21)
豊国 ミルメーク >  は ず か 死 す る か ら ダ メ で す (笑   あと反応が読めなくて純粋に恐ろしいです(笑 (01:22)
彩貴@わかば > はずか死…!によによによ…(笑) (01:23)
尋軌 > によによによ・・・ (01:23)
尋軌 > って、いうかログは見そうな予感はしますよねぇ・・・(笑) (01:24)
豊国 ミルメーク > あ、でも12歳以下のみ男子にも「お父さん」と呼べる許可はほしいですね!それはちょっと宰相にお伺いしてみたいかもです(笑 (01:24)
豊国 ミルメーク > その場に私がいなければ いいよ いいよ よー ょー (隠 (01:25)
坂凪 > (ごそごそと埃被ったログ切り出しセットを取り出す) (01:25)
彩貴@わかば > 埃が被っているんですか(笑) (01:26)
尋軌 > まぁ、あんまり使いませんものねぇ・・・最近 (01:27)
豊国 ミルメーク > 坂凪さんそんなことしたらお名前を坂嵐にいたしますよおおお!<どういう脅しだw (01:28)
坂凪 > 大丈夫、ちょっとやそっとの名前改変なら慣れてますから(ぇー (01:31)
豊国 ミルメーク > ええーw (01:31)
尋軌 > ww (01:31)
坂凪 > (実は小笠原天気予報のあたりで切り出しやっておられます) (01:32)
彩貴@わかば > 慣れてるんですねww (01:32)
入室(01:33):蒼のあおひと@一撃
蒼のあおひと@一撃 > ミルメークさん恐れてはいけません!私の密かな目標はおとーさまにぎゅーして甘える事ですからっ!!(ぁ) (01:33)
退室(01:33):蒼のあおひと@一撃
尋軌 > あおひとさんw (01:33)
彩貴@わかば > すごい一撃でしたww>あおひとさん (01:34)
坂凪 > さすがただたかさんの伴侶。強ぇ (01:34)
豊国 ミルメーク > あおひとおねえさま…!で、でも僕外側が9歳男児なんです…!姉はにゃんにゃんに行ってしまったんです…!男の子なのでお膝でなんて甘えられませんー (01:34)
坂凪 > (TT作戦の頃から芝村さんに間違えられっぱなしなのです、実は) (01:35)
豊国 ミルメーク > 残念!ていうかあおひとさんは最高ですね! (01:35)
彩貴@わかば > あららら…>芝村さんに間違えられたまま (01:36)
豊国 ミルメーク > (…すみません坂嵐さんはネコリスで言えばおとうさんとおかあさんのどちらでしょうか…?(私も間違えているかもしれないですスイマセン!(汗 (01:37)
尋軌 > (TTからだと随分長いんですねぇ・・(ホロリ)) (01:37)
彩貴@わかば > お姉さんは藩王様のお膝で甘えられるような…!ああでも9歳ならまだ甘えられるかと思うのですよ!!>ミルメークさん (01:38)
坂凪 > 残念ながらMaleです。どっちだと思われてたんだろう(笑 (01:38)
豊国 ミルメーク > あたってた!よかった!ああ焦ったー(どきどき (01:38)
坂凪 > がんばってふみこさんに会いに行くためにマイル溜めてます。1回1マイル。 (01:39)
豊国 ミルメーク > (拍手) マイルーマイルほしいですー (01:41)
尋軌 > マイルが欲しいの歌を作ったら面白そうですよね。切実でw (01:42)
彩貴@わかば > がんばってくださいー!それにしてもどうやったらマイルは稼げるのでしょうか…(泣) (01:42)
坂凪 > 僕の場合は性分的にあっているので細かい、誰もやりたがらないような雑用を主に。 (01:45)
彩貴@わかば > おー!それぞれにあった稼ぎ方なのですねー。 (01:47)
坂凪 > 書記連やってた頃からそうでしたが、ログを収集・編纂したりするのは状況の把握に役立ちますよ? 今なら買い取りもされますし>彩貴あsん (01:47)
豊国 ミルメーク > マイルの歌か…想像するだけで悲しくなってきたw (01:48)
豊国 ミルメーク > 買取されるんですか! (01:49)
坂凪 > 類似品:ドナドナ>マイルの詩 (01:49)
坂凪 > 結構されてたと思いますよ? 大きいのでQAデータベース・聯合通信、小さいのは生活ゲームログとか (01:49)
尋軌 > 生活ゲームのログの買取は公開が前提でしたっけ? (01:50)
彩貴@わかば > 買取…!知らなかったです… (01:50)
豊国 ミルメーク > 今はもうログの買取はないんですよね。残念 (01:52)
坂凪 > おおっと>もう無い (01:53)
彩貴@わかば > すごい納得してしまいました(笑)>類似品:ドナドナ>マイルの詩 (01:53)
尋軌 > そうでしたねぇ・・・ (01:53)
尋軌 > 昔に比べて、ほぼ毎日ですものねぇ・・・ (01:54)
坂凪 > 彩貴さんはどんなことがお得意? (01:55)
尋軌 > 一応、わかばさん向けの公共事業を考えてはいるんですけどねぇ…。中々実現しません(汗) (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下