NWCログ: 08/05/03 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 編成とかが今回混成部隊だったので存分に力を発揮できなかった部分もあるでしょうし (11:00)
近江屋@少し馬鹿になる > うんうん、 (11:00)
近江屋@少し馬鹿になる > もっと簡単に考えていきましょう。 (11:01)
藻女@神聖巫連盟 > まずそういう勝っても負けても反省すべき部分をチェックしてから他のところを考えるべきかなと (11:01)
近江屋@少し馬鹿になる > そのことも、大事なんですだよ。(反省すること) (11:01)
近江屋@少し馬鹿になる > どうやって、返済する道作るかと、楽しく早く返せないかな思っていたので。(同時に) (11:05)
藻女@神聖巫連盟 > 参加税分の収入を得る方法があるはずだからそのとき騎士団も参加できるといいですね (11:06)
近江屋@少し馬鹿になる > そうですね、組合の収入が増えたらそれだけ楽なりますもんね (11:10)
藻女@神聖巫連盟 > その時は藩国だけで手一杯になるですが (11:11)
近江屋@少し馬鹿になる > そのことを、レポートにすればいいじゃないかな?>その時〜 (11:14)
近江屋@少し馬鹿になる > トラブルを避けるで、道しるべなるかもしれませんよ。 (11:15)
藻女@神聖巫連盟 > まぁどういう方法かわからないうちから考えていてもどうしようもないかもしれませんが (11:15)
近江屋@少し馬鹿になる > あれ?、次のターンじの、税の徴収とき、藩国のことで手がいっぱいになっちゃう? (11:17)
近江屋@少し馬鹿になる > 勘違いしてたら、ごめんなさい (11:18)
藻女@神聖巫連盟 > 違う、税の徴収のための収入を得る機会があったらその時は藩国で手一杯になる (11:19)
藻女@神聖巫連盟 > 日がずれていたらいいんだけどね (11:21)
近江屋@少し馬鹿になる > なるほどね (11:23)
近江屋@少し馬鹿になる > 見込み頼らなくて、請け負えることしましょうか。 (11:27)
藻女@神聖巫連盟 > そうですね (11:28)
近江屋@少し馬鹿になる > お話もどして、冒険斡旋業務とかできない考えてます (11:34)
藻女@神聖巫連盟 > そうですね、その場合は藩国で参加する人は出さないように気をつけないと (11:36)
藻女@神聖巫連盟 > 共倒れの危険があるので (11:36)
藻女@神聖巫連盟 > 後、自分達の部隊が動ける物理域も一緒に出さないと (11:37)
藻女@神聖巫連盟 > あぁ登録した騎士団に仕事の依頼が入ったら伝える仕事のことか (11:38)
近江屋@少し馬鹿になる > ターン1ような冒険の斡旋 (11:39)
藻女@神聖巫連盟 > ヤガミとかBLとか温泉とか燃料とか探したの? (11:40)
近江屋@少し馬鹿になる > とか、生活ゲームや、函のゲームのサポートとか、家の特殊な材料探し請け負ったり (11:41)
近江屋@少し馬鹿になる > うん (11:41)
藻女@神聖巫連盟 > 最近はレベルが高くなってきている所が心配ですね、とりあえず、今度はシープホーンが出ても撃退できるように編成して<生活ゲーム (11:43)
藻女@神聖巫連盟 > 函ゲームはi言語資格持ちレベルにならば大丈夫かな (11:44)
藻女@神聖巫連盟 > 特殊な材料は星見司の技能になるのかな (11:45)
藻女@神聖巫連盟 > 一気に手広くは難しいだろうけど、こつこつと積み重ねていけば何とかなるレベルです (11:45)
近江屋@少し馬鹿になる > わからないよ、いまのところななかったジャンルなので。<サポート請負業 (11:46)
近江屋@少し馬鹿になる > けど、楽しと思うよ。 (11:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下