NWCログ: 08/05/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 共和国と帝國の連合が危険なのはわかったけど、騎士団が間にある場合はどうなのかはわからなかった (12:03)
近江屋@少し馬鹿になる > どうゆうこと? (12:08)
藻女@神聖巫連盟 > 例えば帝國が母体の騎士団と共和国が聯合するのは問題ないのかな (12:09)
藻女@神聖巫連盟 > と (12:09)
近江屋@少し馬鹿になる > それは、わかるんだけど、どう思ったのかなおもって (12:11)
藻女@神聖巫連盟 > 文族技族騎士団作って連合費用向こう持ちで報酬を輸送フェイズに送る形でできないのかなと思ったんだけど (12:11)
藻女@神聖巫連盟 > 多重在籍という形もありですが、それ以外の方法でできるかどうかだけでも調べておこうとね (12:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/03 (6)次のログ
(8) 下